アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早くも将来が気になってきた22の男子学生(東京)です。女性と付き合ったことがないので、真面目な雰囲気の女性と知り合いたくて、女子高→女子大のような遊びなれていない??感じの女の子に人気のアルバイトを探しています。アドバイスお願いします!

いままでは、コンビニ、塾の講師、カラオケなどをやってきました。あと、習い事で英会話をやりました。

A 回答 (1件)

女子校の高一です。

私の周りで男性の人気のアルバイトは

1.スターバックス〈制服ですかね?〉
2.美容院(遊んでるイメージはありますが)
3.塾講師(身近な感じです)

でも、女子校の女の子が真面目だというイメージは捨てたほうがいいと思います。
逆に女子校のほうがモテるので共学の子より遊んでる場合も多いと思います。
女子校の中で男の子をまわして遊んでいる場合も私も周りではよくあることなので・・

この回答への補足

補足というか、ちょっと気になったので^^
大学1,2年のとき塾の講師をやっていたのですが、やっぱり女性は内面的に大人な感じで、高2、高3の女の子と話してて楽しいなって思っていました。でも、まさか女子高生から恋愛対象に入ってるなんて思っていなかった。。。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり喫茶店が強そうですね!
男性と話すのが怖いって言うくらい奥手な女の子がいいです。
自分も女性が苦手な方なので、アルバイトを通して自然に仲良くなれたらいいなって思ってます!!ありがとうございました!