人生のプチ美学を教えてください!!

どっちかを集めようと思ってるんですが、
キャラクターやストーリーを含めてどちらがおススメでしょうか。
最終的に感動して泣ける・・・みたいなのがいいんです!!

また、この2つみたいに、
絵がとてもきれいで最近の
カッコいい感じの漫画があれば教えてください!

A 回答 (2件)

高校1年生の女子です。



私は「隠の王」を持っています。
ストーリーは知っていますでしょうか?
簡単に言うと、主人公の中にある森羅万象という超能力の争奪戦です。
ストーリーは多少王道(?)な気もしますが、キャラクターは一人一人に個性があり私的には大好きです。
あと主人公の無関心キャラなのも大好きです。
絵柄も綺麗で、最近では「隠の王」を描いている人が画集「リーリカメンテ」を出し、私もついつい買っちゃいました^^;

ですが、私は「あまつき」をあまり拝見したことが無いのでどっちが良いかはお教えできません。
「あまつき」も「隠の王」に負けず劣らず絵が綺麗ですものね。
なのであくまでも私のは参考にしてください。

では失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

どっちも絵キレイですよね~^^
ご意見参考にさせてもらいますっ。

お礼日時:2008/09/15 15:24

私はあまつきよりも隠の王の方が良いと思います!



終わりは全部読んでみなきゃわかりませんが・・・
キャラクターとかは隠の王の方が個性的な人が多くていいですね♪

ストーリーはどちらも私は好きなのでやはり自分の好みで選ぶのがいいとおもいますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

Fratelliさんも隠の王ですか・・・
人気的にはどっちのほうが上なんでしょう・・・
ご意見参考にさせてもらいますっ。

お礼日時:2008/09/15 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!