ハマっている「お菓子」を教えて!

はじめまして。
質問のタイトルの通りですが、Flashファイルもアップロードできて投稿も可能というブログサイトは有りますか?
宜しかったら、そのサイト名を教えてくれると有りがたいです。

私自身、ネットで検索を掛けましたが、なかなか見つからず、大抵のブログサイトは、画像(写真)や動画(例外のサイトも有るけど)のみのアップロード可能が多いですね。

Flash(.swf)ファイルもアップロード/投稿できるブログサイトを探してる次第です・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は、忍者ブログを使っています。


Flashのアップはやった事が無いのですが。
ここは出来るようです、
それと表示サイズの変更程度の編集も出来るようですよ。

↓忍者ブログヘルプ

参考URL:http://www.ninja.co.jp/manual/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなり恐縮です。

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて戴きます。

お礼日時:2008/09/22 00:22

他にもあるかもしれませんが、FC2ブログはFlashをアップできます。


けれどもサイズが上限500KBとなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
fc2ブログ、こちらでFlashファイルのアップロードが出来ることは存じておりませんでしたので、初めて知りました。ありがとうございます。
私の確認不足でした・・。

その他で、Flashファイルもアップロード/投稿できるブログサイトが有りましたら、引き続き教えてくれると有りがたいです。
宜しくお願いします・・。

お礼日時:2008/09/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!