電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォトショップで
幅x高さ=10000pixという条件が
Owndの記事投稿画面で画像アップロードの際でるのですが

例えば122x81=98xxpixということではないとしたら(とても荒くてびっくりで。。。)
どうゆうことですか?

A 回答 (1件)

「幅x高さ=10000pix」ではなく


「長辺が10000pix以内」と書いてありますよね。
しかも「1KB-10KB」ではなく「1KB-10MB」と書いてありますね。
つまり幅、または高さの長い方が1万ピクセル以内、ファイル容量10MB以内ということではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかちゃんと見ていないのですね。
初心者で動揺しながらやっているので。。
とても助かりました
本当にありがとう。

お礼日時:2016/09/14 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!