プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知の方宜しくお願いします。
 添付画像のGoogleアイコンから保存を選択したら「アップロードが完了しました」と出てきました。
 しかし、自分の持っているグーグルアカウントの、マイドライブ内などを見てもありません。
 うまく検索も出来ず分からない状態です。どこを見れば良いのか教えてください。

「グーグルのアイコンを操作して画像をアップ」の質問画像

A 回答 (3件)

画面の市場上のダウンロードマーク消えてしまっていたら、ダウンロードってアプリ探そう。

アプリアイコン一覧画面に無かったら、設定からアプリ、そこからダウンロードってとこ見つけて、そこにダウンロードした画像があるから、それをアルバムとかにアップロードさせてみて!
そしたら使えるよ。
    • 0

画面の一番上のアンテナマークの辺りに、ダウンロードしたマーク出てない?

それをタップして共有マークあったら開いて、そこから好きなとこ選んでアップロードするんじゃないかな?
たとえば風車アイコンのアルバムとかに。
    • 0

Googleアプリでどこかのサイトにアップロードしたなら、そこのサイトにデータはあるでしょう。

アップロード前のスクリーンショットを見せてもらえればわかるかもしれません。
    • 0