電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooに画像がアップロードできません。

同じグーグルクロームで他のサイトにはアップロード可能です。

A 回答 (4件)

アンドロイドスマホの自分も、一週間から10日位前から急に出来なくなりました!



運営に報告したほうが良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も同じアンドロイドスマホです。やっぱり画像アップロードできないです。

同じアンドロイドスマホで他のサイトには画像アップロード可能です。

教えてgooには以前、問題なく画像がアップロードできていましたが急にできなくなりました。

それと文章だけ投稿できるというのが気になります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 10:34

スマホのアプリなら簡単ですよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ画像を使ってスマホのアプリで試してもスマホ、パソコンと両方から教えてgooへのアップロードができませんでした。
他のサイトにはアップロード可能でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 11:06

ファイル形式が適合していないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

画像が重すぎるとか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の重さは100KBで軽くしてます。
同じ画像を使って他のサイトへのアップロードは可能でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!