dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はSeesaaブログをやっています。
それでPCで描いた絵をアップしたいと思うのですが、その手順を教えてください。よろしくお願いします。
(たまごっち&ケーたまお絵かき掲示板)
http://w4.oekakies.com/p/maria/p.cgi?sort=0

A 回答 (2件)

すでに画面を自分のPCに取り込んであるものとし、そこからの手順を。


ツール→ファイルマネージャーをクリック
アップロードと書かれている所の参照をクリック
ファイルのアップロードと言うウインドウが開きますので、アップロードしたいファイル(画像)を選んで開くをクリック
参照と書かれた所の右にあるアップロードをクリック
記事から記事投稿をクリック
記事を書く欄の下にあるファイルマネージャーをクリック
表示させたい画像の右端の有るサムネイルをクリックすると、画像の小さなカタログのような物が、またHTMLをクリックすると画像そのものが表示されます。
    • good
    • 0

ご自分で描いた画像であれば


画像の上で 
右クリック→名前をつけて画像を保存→自分のPCに保存
保存した画像を
ご自分のブログに アップロードすれば できると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!