マンガで『OUT』と言うの知りませんか?
20年ぐらい前に読んだと思うのですが探してます。
内容は友達に借りてペラペラと読んだ記憶しかないので
詳しくは覚えてません。
ヤンキー漫画だったしか覚えてません。
多分7,8巻は出てると思います。

ネットで色々検索してみたのですが
二ノ宮知子サンの『OUT』しか見当たらないのです。

どんな些細なことでもいいですので何か知ってる方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

検索でヒットしたのは、絶版してますが

麻生歩「OUT-アウト」全11巻 富士見書房-ポップティーンにて1988~1994掲載
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
このマンガです。
色々検索したのにどうしてヒットしなかったんだろう?(;^ω^)

ありがとうございました。

色々混ざって記憶しちゃって、名前を見たら思い出すかもという事で↓

ヤンキー漫画 wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3% …
    • 0
この回答へのお礼

neco8715サンありがとうございます。

教えてくださった所見たんですがありませんでした。

20年前の記憶ってナカナカ思い出せないんですね('ェ';)