アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に若い女性の方は、身だしなみで剃っている方が多いと思います。
ですが、以前わき毛がそのままなのがチラッと見えてしまって、ちょっと驚きました。

さて、女性の“すね毛”と“わき毛”ですが、剃り忘れを見てしまったら、あらまぁーと思うのはどちらですか?
ちなみに「萌える」方の回答はご遠慮下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

すね毛はイヤですね。


あらまぁーどころではなくげっそりです。
例えば人と話してて鼻毛が見えてるのと同じような感覚。。
わき毛は不思議と気にならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

例えがなるほどですね。
鼻毛はゲッソリもあるし、貧相な感じもします。
意見を見ても、わき毛には寛大な方が多いようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 22:01

どちらもないに越したことはないですが。

どちらかと言えばワキですかね。ちゃんと処理したワキって白く輝いているようですからね。それが残っているとなんだかオシイなあーせっかく綺麗な肌なのにね。

けどすね毛もストッキングはいた状態でグルグルしているのを見るとなんだかヘビがとぐろ巻いているようであまり好きではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

肌がきれいなのに、そこだけ黒いとちょっとがっかりしますね。
見落としていたのかな、と思ってしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 19:09

わき。


昔はみんなそのままだった頃もあったそうで、ノースリーブも着てたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

脇ですか?
昔はそのままでも、ノースリーブだったんですか?
キャミも着ていたんでしょうかね?
皆が剃ってなければ、それが当たり前ということですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 19:00

24、女です。


断然スネだと思います。
だって腋はあまり見せるきかいないですし。
そういえば10代の頃のアムロナミエもスネとワキならスネを剃る、って
言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

スカートを履く限り、スネの処理は必須ということですね。
安室さんが言う位なら確かですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 18:58

わき毛です。

一番目立つところにあるし・・・プールとかでは特に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脇毛ですか!
そういえば普段から目に付きやすいですね。
すね毛はパンツ系を履けば、とりあえず分かりませんからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 18:56

わき毛かなあ。


脚の毛はそれほど気にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脇毛ですか!
そうですね、剃っているのが普通と思ってますので、真っ黒だとドキッとしてしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 18:54

両方とも体毛であり、有るのが自然だから両方ともOK。


男性は良くて女性が駄目な理由が分からない。

私は腋毛は大好きで、剃るのは好みません。

>ちなみに「萌える」方の回答はご遠慮下さい。

私は50代で「萌える」の意味が分かりません。
「若草萌ゆる春」では「芽生える」の意味ですしねー。
すみませんが、意味を教えて頂けませんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は50代で「萌える」の意味が分かりません
これはまた難問です。
おっしゃるように「萌え」は、「若草萌える」「萌え立つ」などが元々の用法ですが、最近は、アニメやゲームなどに出てくる登場人物の可愛い仕草や、性格、特徴に対して、特別の感情を抱くことを言います。
この質問での「萌え」というのは、男女関わらず、身体の特定パーツに“いとおしさ”や“性的感情”を持つことを意味します。
ですので、脇毛やすね毛に「萌える」方は、回答が意図したものとは違うことになる恐れがありますから、ご遠慮下さい、と申し上げた次第です。
お分かりになりましたでしょうか?
いたって説明不足で、すみません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 22:13

ヨーロッパの多くの地域では、女性のわき毛がセクシーであるとされていて、わざとそのままにしている人が多く、私はそれに慣れてしまったので、どちらかというと「すね毛」ですね。

ちなみに、私自身は郷に入れば郷に従っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わき毛はセクシーなんですか?
以前日活系で、それを“売り”にしていた人がいたような気がしました。
向こうで剃っていたら、男性から見向きもされないということもあるのでしょうかね?
お国柄ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 20:01

どちらもあまり気になりません。



あえて言うなら 男性並に濃い場合はすね毛かなぁ・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すね毛ですか?
そうですね、ストッキングに押し潰されている窮屈そうなすね毛には、ちょっとご勘弁願いたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 19:57

すね毛はあらまぁーですが、脇毛はブツブツとかちょっとしたそり忘れなら許せる、


が今まで私が付き合ってきた男性の共通の価値観です。

脇は処理が甘かったり汗のニオイが少しした方が喜ばれたりしてました何故か^^;;
こないだもいきなり会おうと言われて会ったので脇処理が完璧じゃなかったのですが、「ちょっと汚いのがいいね!」と言われました。
このサイトでもかなりそんな意見を見るし、男性で女の脇好きな方多いと思いますよ多分;;;

あ、これって「萌える」方の回答になっちゃうのかな?;

>以前わき毛がそのままなのがチラッと見えてしまって、ちょっと驚きました。
脇毛を剃ったり抜いたりするのって、肌への負担がハンパじゃないんですよ。
頻繁にしてたら黒ずんだり、荒れたりします。
だから私も脇毛を剃るのは露出高めの服着るときやデート前、海やプールや温泉のときだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>脇は処理が甘かったり汗のニオイが少しした方が喜ばれたりしてました
そういうフェチの方もいらっしゃるんでしょうかね!
「萌える」方面の回答ですね、きっと。
脇は常時剃っていることでもないんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!