dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すね毛を剃らない女と付き合えますか?

付き合って友達に紹介したり、親に紹介したりできますか?

A 回答 (7件)

すね毛を剃らずに堂々としているなんてかっこいい!きっとリラックスしていて多様性を許容できる良い女性なのでしょう。

    • good
    • 0

できますよ?

    • good
    • 0

一緒にいるときくらいは剃ってくれとおもいます。



すね毛生えているのを見られると恥ずかしいので紹介はできないです
    • good
    • 0

凄い濃いならキツイすね

    • good
    • 0

ロシア女性のヒゲや胸毛はOKなですか。


無色の毛深い娘が多いですよ。

すね毛くらいどうってことない。
    • good
    • 1

関係ありませんよ。

    • good
    • 0

すね毛を剃らない女と付き合えるけど、お前とは付き合えない


ほんと無理
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はあなたの知り合いじゃないですが?

人様をお前呼ばわりするような人こっちから願い下げです。

お礼日時:2021/12/15 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!