dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週に2~3日、ビジネスホテルに宿泊したいのですが、
東京都内の安価なホテルが見つからなくて困っています。。
大体5000円以下のところを探しています。

女なので、「安全」であればあまり理想はありません。
ただ、カプセルとかではなく、個室というか部屋のものだと嬉しいです。

それでは、ご存知の方、是非よろしくお願い致します。
失礼致します。

A 回答 (6件)

JR大塚駅の近くです。


ホテルサンターガス大塚店
http://www.suntargas.co.jp/so.shtml
    • good
    • 0

江東区森下、南新宿、南千住などにそういう安いBHが集まっていますが、


いずれも昔の「ドヤ街(簡易宿泊所)」でして、女性がお独りで泊まるのに
適しているとは思わないです。せめて6千5百円出せばかなり選択肢が増えますよ。
それと発想を変えてちょっと郊外に出てみるというのもテです。
京王調布でも新宿まで30分、東急日吉でも渋谷まで30分ですから。
例えばこちら
http://www.hotel-sugata.com/price.html
    • good
    • 0

台東区が多いですが差し支えなければ見てみてください。



参考URL:http://hotelreport.seesaa.net/
    • good
    • 0

ツクバホテルチェーンで見つけることができます。

私も女ひとりで都内に泊る際、かつてよく使いました。狭いですが(寝るだけでいい、という人向け)、ちゃんとシングルの個室ですよ。安全面でも問題はないです。

参考URL:http://www.hotelink.co.jp/
    • good
    • 0

浜松町海員会館


http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

東京国際ホステル(ユースホステル)
http://www.tokyo-ih.jp/jp/info.html#ryokin

いわゆる「公共の宿」です。
    • good
    • 0

参考URLで検索してみたところ、都心を外せば、いくつか出てきました。


宿泊する日(曜日)によっても違いますし、何より質問者さんの「許容範囲」がわかりませんので、ご自身で検索してみてください。

カプセルがやはり低価格ですが、男性専用が多いですね。

参考URL:http://metropolitan-area.travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!