電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学校の時から何でも話せて親友とも呼べる7年来の男友達がいます。

2人で飲みに行く時は、彼の家に泊まるのですが、今まで何十回と彼の家に泊まったことがありますが体の関係を持ったことは一度もありませんでした。

しかし、数日前彼の家に泊まり、一緒に寝ているときに体の関係をもってしまいました。

彼は、私のことを『一生の友達だ』『お前とは熟年夫婦みたいだ』と言っていました。

正直私は彼のことが好きです。
でも彼には言っていません。私の気持ちも知らないと思います。

彼は、1年彼女がいません。私もいません。

彼は、別に私じゃなくても誰でも良かったのかな。と思います。

彼はおしゃれだし、正直もてます。

終わった後、『血迷った。ゴメン。』と言っていましたが、朝には夜のことなど何事もなかったかのようでいつもどうり接してきました。

『彼女はちょっとほしいとは思うけど、今は面倒くさい。』
『お前とは今の関係壊したくない。』
と以前言っていました。

体の関係をもってしまった以上、彼とどう接して良いのかわかりません。

下手に今彼に告白しても、振られたり、友達としても今までのような関係には戻れないんじゃないか…と考えてしまいます。

このような経験したことある人、そうでないひともこの質問を読んでどう思ったか率直にご意見下さい。

彼は私のことどう思ってるのか、この先どうしたいのか、熟年夫婦ってどんな意味だよ…とかいろいろ考え、すごく悩んでいます。

A 回答 (6件)

今まで手出さなかった人が手出すって・・


貴方から誘ったんじゃないんでしょうか?

貴方はしてやったりと思っただろうけどさ
ちょっと捏造してません?

まぁネットだから好きな風に自分の有利に話もっていけるしね。
男は、女性より突発性の性欲があるんだから
それすらも理解しないのは成人した女性とは思えませんね。

で、この先は無駄です。やめときましょう。
タイミングが悪い。それだけです。残念でした。

でも、どうせダメなら言ってみては?
関係壊してでも貴方と付き合いたいと。
その言葉を言うか言わないかで未来は違います。

言わないと0%言えばより100%に近づきますしね。
まぁ頑張ってください。
    • good
    • 1

No.4です。


回答のお礼を拝見しました。
失礼な回答で申し訳ありませんでした。

私も若い頃は男の友達が多かったのですが、私が「友達」として関係を大事にしていることを理解してくれていた人ばかりだったようで、お互いに恋人がいない時にふたりきりで過ごしても、男友達と身体の関係を持った経験はありませんでした。
お互いに、恋人は付き合ったり別れたりで入れ替わりますが、大事な友達は簡単に代わりが見つからないことを知っていたからだと思います。
その中でひとりだけ、恋人としてお付き合いをした人がいましたが、告白するまで3年掛かったと言ってました。
前から好きだったけれど、いつか友達としての終わりが来てしまったら…と躊躇していたそうです。
私の中での経験では、「異性の友達」とはそれぐらい関係を大事にしてくれる人…と思っていたので、失礼ではありますが先のような回答になりました。

>叶わぬ恋だったようで、その日私と合った時も少し凹んでいて、私が慰める形で2人でお酒を飲んでいました。
>口ではふっきれたって言ってたけど、私にはそうは見えませんでした。

彼の精神状態が平常ではなかったのですね…
でも途中であなたは拒まなかったのでしょ??
心を病んでいるとはいえ、彼を受け入れてしまったことは、女の部分ではないのでしょうか…
事が終わってから、『血迷った。ゴメン。』と言ったのなら、あなたが途中で拒むことで正気に戻っていたかも知れません。
もともと好意を持っていたのですから、拒む理由もないのでしょうが。

彼はモテる方という事なので・・・
モテたい訳ではなく、自分から何もするまでもなくモテる人(年間二桁数の告白されるレベル)であるなら、寄ってくる相手を簡単に受け入れない人が多いです。
容赦なく断ります。
自分の好きな人だけに好かれていれば良いことを知っているので。
彼があなたに手を出してしまったのなら、彼もそれなりにあなたを思っての行為だと思います。
これをきっかけに関係が変化していくかと思います。
    • good
    • 0

気を悪くなさるかも知れませんが・・・



>彼のことは、好きになって半年以上経ちます。
>体の関係をもつ前からです。

>今告白しても上手く行かない確率の方が高いので、もう少し彼に女として意識してもらえるように頑張らないとな…っと思っています。

こうした回答のお礼を拝見すると、あなたから誘う訳ではありませんが、彼の男の子の部分を刺激するようなことしてみた~なんてことありませんでしたか??
長い間「女の子として意識してはなかった」彼です。
この関係は彼女を作るよりも難しいことでもあります。
彼はモテる方のようなので、ちょっとHするなら、あなたではない人を選ぶはず…、何のきっかけもなく、突然彼があなたと関係を持とうとするかな~と思ってしまいました。
すごくモテる人こそ、最初から異性として思う子と友達に振分けているものですし…。
失礼な回答でごめんなさい。
もしあなたが、先に身体の関係を持つことで、これから女の子として意識して欲しかったのであるとしたら、彼はもうふたりで会おうとはしないと思います。

彼のいう「熟年夫婦」とは、
「身体の関係がなくても、信頼できる、通じ合っている部分がある関係」
という意味だと思います。
彼は心からふたりの関係を大切にしていたと思いますよ。
本物の「熟年夫婦」はそれなりに身体の関係があるのでしょうが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私から誘うとか、女の部分を彼に対してちらつかせる事は、絶対できないです(x_x;)
体の関係をもつ前から、今の仲の良い関係を壊したくないと思って、自分からは何もせず、変わりなく振る舞っていました。
なぜ彼がいきなり体の関係をもとうとしたのかは、ひとつ心当たりがあります。
彼はずっと前に失恋した人に未練があったのですが、その人にもう一度失恋しました。
叶わぬ恋だったようで、その日私と合った時も少し凹んでいて、私が慰める形で2人でお酒を飲んでいました。
口ではふっきれたって言ってたけど、私にはそうは見えませんでした。

お礼日時:2008/09/18 04:44

中学のときから7年来・・・ということは、


質問者さまは、大学生くらいの年齢でしょうか?

> 体の関係をもってしまった以上、彼とどう接して良いのかわかりません。

まず、恋人でもないのに、男女の関係になってしまったこと、
(許してしまったこと)を、反省しましょう。
既に十分、後悔しておられるようですが・・・

好きだったから、許してしまったんですよね・・・。
これからは気をつけましょうね。。

友達期間の長い彼(しかも中高時代からの付き合い)なので、
あなたを都合のいい女扱いすることはないと思いますが、
OKをもらえる希望も、残念ながら、薄いですね・・・。

ちなみに、一般的には、こういうタイミングで告白すると、
彼女の有無に関係なく、セカンド転落です・・・危ないです。

つらいでしょうが、しばらくは、
何もかも忘れたように振舞ってみてはどうでしょうか?

そして、お互いに、本当に忘れた頃に、
アプローチを開始→告白してみると、うまくいくかもしれません。
    • good
    • 0

率直な感想としては、ああ、やっちゃったな、というものですね。

今まで一度もそんなことはなかったといっても、彼も健康な一匹のオスであることには違いありませんからね。

ただ、モテる彼が「血迷った」と明言している以上、現状に希望が持てないのは悲しいかな事実であると思います。「面倒くさい」とはっきりと本音をいってますよね。

おっしゃるとおり、今彼に告白しても希望は限りなくゼロに近いし、友達にも戻れません。というか、やっちゃった時点で友達には戻れないんすよ。だって、友達とはやんないでしょ。やんないから友達っていうんですよ。
どうしても振り向いて欲しいなら、あえて自分から別れを宣言するという手もあります。ただし、非常にリスキーな手段で、これで止めてもらえなかったら本当に終わりになってしまいます。
    • good
    • 0

まず最初に、男女の関係になったから、好きだと感じてしまったのではありませんか? それならば、もう少し時間をかけて、自分の心を見つめていく必要があると思います。



打ち明けない限り、気付いてもらえないんじゃないでしょうか。 私だったら正直に打ち明けたいですが、もし逃げ道を用意しておきたいのであれば、「ああいうことになって、意識してしまっているかもしれない」と予防線を張ってもいいかもしれません(これによってあなたの真意が伝わらず、あと一歩及ばないということもあると思うので、諸刃の剣ですが)

翌朝、何もなかったかのように接することが出来たのであれば、あなたが告白した後もうまくやっていけると思います。もちろん、辛い思いはすると思いますが、でも、自分の気持ちを誤魔化して「友達」を装う辛さよりはいいと、私だったら思うと思います。

彼は今は、あなたと恋人関係を持とうとはしていないと思います。ただ、待っていても状況は変わらないとも思います。
「熟年夫婦」は恐らく、「安心するけど、ドキドキしない」ということだと思います。落ち着くけど、ときめかない。これは、女性にとって嬉しくも悲しくもある言葉です。

告白しても辛い、しなくても辛い。
どちらの辛いの方が納得出来るか、考えてみるといいかもしれません。どんな結果を手にしても、そんな素敵な男性と知り合えたことは、後悔になりません。
頑張ってください。陰ながら、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼のことは、好きになって半年以上経ちます。
体の関係をもつ前からです。
正直、『熟年夫婦みたい』と言われた時は嬉しいような悲しいような気持ちでいっぱいでした。

普段、飲みに行く意外は連絡を取ることはあまりないのですが、最近、知らぬ間にメールこないかな、とか考えちゃってます。
いつの間にかこんなに好きになっちゃってる…
今告白しても上手く行かない確率の方が高いので、もう少し彼に女として意識してもらえるように頑張らないとな…
っと思っています。

お礼日時:2008/09/18 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!