dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀座にオープンしたH&Mに近々行こうと思っています。日本のレディースサイズ11号、13号に該当するサイズは置いてますか?また、実際に店舗へ行かれた方の感想もいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

はじめまして。

9/22に行って来ました。
回答から申し上げると11号13号に該当するサイズはありました。
が、量は少なめかもしれません。
サイズでいうと38・40ぐらいかなあと思いますが
海外ブランドに大き目を狙ってきている人が多いからか?(私もですが)少ない感じがしました。
店内がバーゲン会場と化しているので、試着室も長蛇の列。
ボトムの試着はちょっと根気がいります。トップも店内でしているツワモノが多くいました(苦笑)
私は勇気がなく、サイズ42のニットワンピースとコートを購入しました。
でもワンピース4900円、ウールコート13000円は激安です。
1-3階がレディース、地下1階がメンズです。
入店するまで長蛇の列で、博品館劇場ぐらいまでは並んでました。
ぜひ頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました。頑張っていってみます!

お礼日時:2008/10/03 09:39

こんにちは



すぐ近所に住んでいるので、いきたいのですが、平日の昼間でも入れないくらいの行列だそうで、夜はきっともっと、、、で行きあぐねてます。

サイズはこちらで。
http://www.hm.com/jp/hmcom__scw1.nhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!