プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って間もない彼に、自分が生理不順だと言うことを
言っていいのでしょうか。
男性にとって、どう思うものなのでしょうか。
生理不順だから、セックスできないといったら
もう付き合ってもらえないですよね。
薬を飲んでごまかすという手もありますが、
できれば薬は飲みたくないと考えています。
ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。



なぜ生理不順だとセックスができないのですか?
生理不順でも妊娠は出来ますし
それとも子宮に病気があったりするのですか??

この回答への補足

少量ですが、出血しているんです。
もちろん、出血がなく、ちゃんと生理があるときも
あります。

補足日時:2008/09/18 18:16
    • good
    • 3

生理不順だとセックスができないのですか??



私は、ずっとひどい生理不順ですが、セックスに関して特に制限はありませんよ。
普通にセックスもできますし、妊娠もしました。

生理不順という理由だけでセックスができない・・・ということにはならないと思うのですが・・・他に何か体の異状などがあるのでしょうか??

生理不順だろうが何だろうが、責任の取れない状況では、毎回きちんと避妊はするのが当然ですし、相手の男性も、単に生理不順・・・というだけでは、特に何も問題ないと思うのですが・・。
    • good
    • 3

28歳男です。

私の嫁は付き合っている時から生理不順でした。今は不妊治療中で、正常に生理が来ています。
私の目線から言わせてもらいますと、生理不順だとセックスはやりづらいと感じました。あちらこちらに血?の様なものが付いてしまい、落ち着いて出来ないからです。毎回風呂場っていうのもちょっと。。。
結論、若いヤリたい盛りの男性であれば、面倒くさいなーと思ってしまうと思います。
ヤルだけが目的であれば付き合ってもらえない可能性はあると思います。でも、もしそんな男性だったらhimeko69さんからお断りすれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんわ★


男なのでそっちの視点で回答させていただきますね。
彼氏さんがどういう人かわからないので何とも言えませんが、
セックスできないといったからと言って付き合っていけない事はありませんよ。
まぁ残念だと思わないこともないでしょうが^^;
けれど本当に彼女の事を大切に思っている人ならば問題はないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています