NHKから移籍し現在、フジテレビで活躍している木村太郎さんについて知りたいことがあります。
児島譲氏の著作、東京裁判(下)を読んでいるのですが、東京裁判で絞死刑になった、木村兵太郎大将のお子さんとして、木村太郎さんというお名前が出てきます。
これは、キャスターの木村太郎さんなんでしょうか?それとも、単に同姓同名の人物なのでしょうか?
ぜひ知りたいと思いますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

アメリカ生まれなので、違うと思います。

参考URL:http://www.casio.co.jp/QV-Magazine/network/vol13/
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ生まれであるとは知りませんでした。
教えていただきありがとうございました。