【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

白黒のチェックワンピースに合わせる
ストッキング、靴、バッグのカラーコーディネートを
お願いします。
バッグは形や大きさなどもアドバイスいただけると助かります。

ホテルでの食事なのですが、そのあと別のところにも
移動するのでセミフォーマルくらいで。
歳は24です。

A 回答 (3件)

黒のラメ入りストッキングか、モチーフ(刺繍かレースのモチーフ)があるストッキング。


靴は、黒のヒールかファーつきのブーティー(黒か、深めのグレー)
バッグはクラッチタイプのコロンとしたもの。
ショルダーのチェーンが付いていると、便利です。
アクセにあわせたカラーか敢えてレッドかピンク、ブルー、グリーンなどモノトーンの服のポイントにすると可愛らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなくこんな感じかな?と思っていたイメージとぴったりでした。
バッグの色がポイントとなりそうなので、じっくり選びたいと思います。

お礼日時:2008/09/21 11:16

私なら黒のタイツにエナメルの黒のパンプス。

これはお花とかついてて、コロンと丸いのがかわいい(コキュ系で)。バッグはこれもエナメルの赤が濃いピンク。今サマンサベガでピンクのニコちゃんバッグ売ってるのでそれがかわいいよ。バッグだけ派手にすることでアクセントになると思います。ここまではキュートな感じなので髪型も白のシュシュやお花をつけて可愛らしくしてくださいね~。ネックレスやピアスはピンクのハートでよりキュートに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サマンサ見に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 19:40

24歳だったら綺麗に可愛くがいいと思いますので、


ストッキングは暗めの色がいいかと・・・
紫・黒・紺・・・黒はラメ入りがいいですね♪
靴はヒールは高めにして大人っぽく仕上ればいいと思います。
色は綺麗な派手色がいいと思います。
赤が一番無難じゃないかな。
バックは長財布みたいな形で少し小さめがいいかと・・・
色は白がいいですね♪
ちなみに髪の毛はロングだったら、縦巻き、ショートだととことんストレートに仕上ては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いラメストッキングは用意があるので合わせたいと思います。
赤い靴に白いバッグ。自分の中にはないカラーコーディネートだったので、挑戦してみるのもいいかもしれません。
ご丁寧に髪型のことまでアドバイスしていただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!