妻夫木聡と岡田准一
この両者のイケメンみなさんはどっちが好きですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

HNでわかるかと思いますが



もちろん

妻夫木聡くんです。

岡田くんはジャニーズで1,2の男前だと思いますが・・
「おでこフェチ」のオバちゃんとしてはちょっとオデコが出すぎてる・・。(妻夫木くんは理想的なおでこ)
嫌いではないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/22 12:39

僕は既婚の男ですが....


僕のヨメ様の好みは「岡田准一君」だそうです。
僕はそれを聞いて、「あぁ、あのジャニーズのハンサル君(ハンサムなサルの意)ね。」と言ってしまい、しばらく口をきいてもらえなかった事が.....(苦笑)
自分が「変わってもらえる」としたら、岡田君と顔を取り替えてもらいたいですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/22 12:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QV6岡田准一さんをタレントと紹介することについて

はじめまして。

少し前のことです。
朝のNHK番組で、大河ドラマに出るV6の岡田准一さんのインタビューがありました。
その時、「タレントの岡田准一さん」と紹介されたのですが、失礼だと思いました。

岡田さんの職業は、「歌手・俳優」と紹介されるべきではないでしょうか?

俳優としてインタビューされていたので、「V6の岡田准一さんです」よりも
この場合、「俳優の・・・」ですよね?

私は特にファンではないし、TVもあまり見ませんが、
岡田さんがV6の歌手として、俳優としても、才能と実力があってご活躍されているのを知っています。

なぜタレントと、紹介されたのでしょうか?
他の番組では、どう紹介されますか?


よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

岡田ファンですが、いちいちそういった細かい言葉の使い方を指摘することにはあまり意味がないのではないでしょうか。

そういう意味でいえば、そもそもタレントに関してそういった使い方をしているのは日本人ならではというかタレント=talentから来ている言葉にすぎず、元の語源は才能、才人といった意味合いの英語からきているわけで、いってみればアイドルにしても、idol=偶像みたいなことですから、それを日本人が勝手に職業を呼ぶ言葉としてジャンル分けしているにすぎませんしね。

例えばそういう観点でいえば、ジャニーズやAKBはアイドル、演技一本の人は俳優、お笑いの人は芸人、それ以外のバラエティなどにマルチにでている人たちがいわゆる「タレント」というくくりで私たちは感覚を植え付けられているだけで、芸能人=タレントということでも全然おかしくはないと思います。


逆に、「俳優の岡田准一さんです」「歌手の岡田准一さんです」「アイドルの岡田准一さんです」
・・・今の岡田くんを考えると、どれも違うと言うか、それこそ全てにおいてマルチに活動しているので、どれというくくりでもありませんから、むしろタレントと大きくくくっててもいいのではないかなと思います。

岡田ファンですが、いちいちそういった細かい言葉の使い方を指摘することにはあまり意味がないのではないでしょうか。

そういう意味でいえば、そもそもタレントに関してそういった使い方をしているのは日本人ならではというかタレント=talentから来ている言葉にすぎず、元の語源は才能、才人といった意味合いの英語からきているわけで、いってみればアイドルにしても、idol=偶像みたいなことですから、それを日本人が勝手に職業を呼ぶ言葉としてジャンル分けしているにすぎませんしね。

例えばそういう観点で...続きを読む

Q妻夫木聡さんの「TOKYO GAS」のCM(歴史上の人物シリーズ)でおもしろかったものを挙げてください。

妻夫木聡さんの「TOKYO GAS」のCM(歴史上の人物シリーズ)はご存知だと思いますが。

おもしろかったもの(好きなもの)を挙げてください。
1つもしくは順位を付けて教えていただけると嬉しいです。

▼ 動画確認

http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html

Aベストアンサー

妻夫木くんファンのオバちゃんです。
ですが、関西に住んでいるため見られないのですが、パソコンという便利なもののおかげでチェックさせてもらっております。

酒井若菜さんの小野妹子は確かに面白いです。
彼女が演じた「木更津キャッツアイ」の「モー子」との引っ掛けかな?なんて当初思いましたが・・

現在やっているのかな?変な新婚カップルに対応する妻夫木くんも笑えますね。

QV6 岡田准一さんの筋肉

V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。
それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

ジャニーズは著作権の管理が徹底されてますので、
サイトには中々載っていない場合が多いです。

消されてしまうかもしれませんが↓一番下。

↓カリという武術の練習風景です。SPのためにならったそうですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=H4iKZewdtlg

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80+%E6%AD%A6%E8%A1%93&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=f9TcUsesEoWpkQWclIGwCQ&ved=0CF4QsAQ&biw=1081&bih=406

http://blog.crooz.jp/sitamusme/ShowArticle/?no=1125&pvFlg=

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80+anan&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=wtTcUpzbJIaVkQW29ICgAg&ved=0CCsQsAQ&biw=1081&bih=406

こんにちは

ジャニーズは著作権の管理が徹底されてますので、
サイトには中々載っていない場合が多いです。

消されてしまうかもしれませんが↓一番下。

↓カリという武術の練習風景です。SPのためにならったそうですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=H4iKZewdtlg

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80+%E6%AD%A6%E8%A1%93&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=f9TcUsesEoWpkQWclIGwCQ&ved=0CF4QsAQ&biw=1081&bih=406

http://b...続きを読む

Q大喜利。剛君は何て言ってる???By.岡田准一

大喜利。
剛君は何て言ってる???
By.岡田准一

Aベストアンサー

ピンですよピン!ジャニーさん!そこんとこよろしく!な〜んちゃって!

Q岡田准一さんのヘアスタイル

最近テレビで見た岡田准一さんのヘアスタイルが素敵で気に入りました。
そこで岡田准一さんのヘアスタイルが詳しく書いてある雑誌やホームページを教えてください。

Aベストアンサー

岡田くんは『Myojo』『Wink up』などのジャニーズ系の雑誌には毎月載っていますよ。
ジャニーズ事務所はホームページにタレントの写真を載せることを禁止しているので、ホームページには載ってないです。

Q民主党の岡田さんはイケメンだと思いますか?

民主党の岡田さんはイケメンだと思いますか?
思いませんか?

Aベストアンサー

「イケメン」ではないでしょう(笑)

個人的に民主党嫌いなので、どうしても良い印象は持てませんが
一人のおじさんとしてみた場合、真面目そうで男前かなとは思いますが。

Q妻夫木聡VS岡田准一

妻夫木聡と岡田准一
この両者のイケメンみなさんはどっちが好きですか?

Aベストアンサー

HNでわかるかと思いますが

もちろん

妻夫木聡くんです。

岡田くんはジャニーズで1,2の男前だと思いますが・・
「おでこフェチ」のオバちゃんとしてはちょっとオデコが出すぎてる・・。(妻夫木くんは理想的なおでこ)
嫌いではないですけどね。

Q牡蠣VSほたて さばVS鮭 それぞれどっちが好き?

牡蠣VSほたて
どっちがお好きですか?

さばVS鮭
どっちがお好きですか?

それぞれどのような料理がお好きですか?

Aベストアンサー

牡蠣ダメだからホタテで、シンプルなバター焼き
鮭で、ムニエル

Q岡田准一くんの。。。

岡田准一くんのテレビ・映画・舞台・DVD情報をお願いします!!

Aベストアンサー

テレビ→「シネマ・セレブ」(7/28)
ラジオ→毎週日曜「GROWING REED」(J-WAVE)
映画→「フライ,ダディ,フライ」(公開中)、「花よりもなほ」(来夏公開予定)
DVD→「タイガー&ドラゴン」、「東京タワー」(7/21発売)
など…。

ジャニーズには「ジャニーズネット」という公式ホームページがあります。そこを見ていただいたら、岡田くんの現在の仕事が解るかと思います。
ジャニーズネットは基本的にリンク不可なので、URLを記入できませんが、検索サイトで「ジャニーズネット」と検索をすれば、直ぐに見つかると思います。

Q菊池桃子VS岡田有希子

この二人は同期ですが(ともに84年組)
みなさんは、桃子ちゃんとユッコどっちが好きでしたか?私は、桃子ちゃん派。
当時は個性的なキャラでしたね。賞レースに参加しない売れっ子は当時珍しかったと思います。
ちなみに、私のクラスは桃子ちゃんファンが多かった。ユッコFANは男子が多かったです。
ユッコは大変頭が良かったそうですが、あの末路は悲しかったです;;

Aベストアンサー

どっちも好きでしたけど、あえて選べば桃子ちゃん派ですかね。スターボウリングの公録に行ったことがありますから。(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報