アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ウォーターボーイズ」の挿入歌が知りたいです。最後のシンクロのシーンで流れてくる曲なのですが洋楽でおそらくアヴァだと思います。さわやかな曲です。知ってるから教えてください。

A 回答 (3件)

「あなたのとりこ-IRRESISTIBLEMENT-」


(歌)SYLVIE VARTAN
(作詞)J.RENARD
(作曲)G.ABER

以下のURLで、サウンドトラック情報が見られます。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1762504

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/2001/dy002490.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり、アヴァじゃなかったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/24 16:32

#1です。



ちなみに、「あなたのとりこ」以外で、「ウォーターボーイズ」のシンクロシーンで使われた曲は
・オンリーユー(ザ・キングストーンズ)
・歌劇「カルメン」より、闘牛士の歌(ビゼー)
・学園天国(フィンガー5)…メインテーマでもあります
・愛のしるし(パフィー)
・ダイヤモンドヘッド(ベンチャーズ)
などですね。(順不同)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/24 16:30

シルヴィ・バルタンの 「あなたのとりこ」


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/24 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!