アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1960年代末にヒットしてチャート第一位になったことがある「ジェラルディーン」という英語曲の英語タイトル名とそのバンド名を教えてください。

A 回答 (2件)

涙が出て止まらないです!


この質問に感謝で~~~~す!

YouTubeで聴けるから、早く!早く~~!!

Geraldine - Boots Walker
    • good
    • 2

No.1です。


懐かしさのあまり、興奮してしまっての回答ですね。。
申し訳なかったです。。

紹介に1969年Hitとありました。
その年はウッドストックがあり、月面着陸があり?
新宿西口で学生と機動隊とのぶつかりが合いあり
BEATLESのグループとしての終焉あり、と。
そんな時代に青春を送った者としては、
懐かしさのあまり!・・・でした。
(ヒットチャート1位は・・・?)

それにしても、このGeraldineのRの発音が難しい~!
何度も何度も鏡の前で歌ったことを思い出します。
歌詞は今でも覚えているので 一緒に歌えましたが
発音はやはり自信ないですね;;;。
この歌を永久保存版にさせて頂きましたので
又練習致したい(?)と・・・存じます。

楽しい時間をありがとうございました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ユーチューブで聞いてきました。趣味(taste)が一致する方がいてよかったと思います。

お礼日時:2008/09/23 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!