チョコミントアイス

24歳女性です。
最近、初めて彼が出来ました。彼は職業柄とてもモテるようです。
デートに誘われ、彼からの告白をきっかけに一ヶ月前から付き合うようになりました。

彼のお家に上がったのは三回目なのですがキスをされました。
以前、私は彼に、エッチは怖いし恥ずかしいし緊張すると伝えていました。
まだ早いとも思っていたので・・・
彼は、ゆっくり慣れていこうねと言ってくれていました。

今回キスをしたことで、彼のほうがエッチの雰囲気になったらしいです。
やっぱり私は怖かったので、怖いからいやだと言いました。
彼は私が拒む理由にたいして一つずつ大丈夫だよと言ってくれました。
避妊についてはゴムつけるし、もし出来たら結婚するからいいよと
言ってくれました。
胸が小さいから恥ずかしいと言ったのですが、大きさなんて関係ない
んだよと言ってくれました。
エッチをしたら、もう私に飽きるんじゃないかって思うと言ったら、
エッチしないとこれ以上先に進めないんだよと言われました。
ただ、ゆっくり慣れていこうねといってくれましたが、あんまり
拒まれると本当は俺のことが嫌いなのかと思うよとは言われました。
今まで付き合った彼女は、私ほど怖がらなかったらしいです。

彼のモノが大きくなっていて、どうしても触って舐めてほしいと
言われたのでビックリしたのですが教えてもらいお口でしてあげました。
やっぱり・・・彼は、私に服は脱がなくても良いと言ってくれたし
無理やり脱がせて最後までしようと思えば出来るなかで、
途中で止めてくれていたので少しでも彼を喜ばせてあげたい
と思ったからです。

お互い大人なので、付き合った期間が短くてもエッチの関係になることに疑問はありません。
そういうカップルもいることは知っています。
ですが今現在、彼は、モテるのに女性に騙される事が多かったとか、
私ともう付き合っているのに私が嫌なら(付き合わなくても)いいよ
など私を試すような事を言ってきます。
少し、彼が何を考えているのか分かりません。
もしかして、体目的なのかな・・・とか考えてしまいます。

男の人は、やはり彼女とセックスを最後まで終えるまでは、
しかも彼女がセックスを拒んでいる状況の場合、自分が心から信頼されていないと思うのでしょうか?
そして、彼女の事をもっと分かりたい為に、また、お互いのことをもっと知り遠慮のないカップルになる為に、
言葉のコミュニケーションよりもセックスを重視するのでしょうか?

お口でしてあげるという性的な表現があるのでこのカテゴリで質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

同じく女性です。


男性の意見も知りたかったので、パートナーの意見も聞きながら書いています。なので男女両方の意見ですね。

「怖がっていたら、ずっと先に進めませんよ」と、あえて応援することを書こうと思っていたのですが、隣の彼が「ちょっと気になるところがある…」と言っています。

彼曰く「2つ気になる点があって、1つは本当に結婚まで考えている女性が相手だったら「口でしてくれ」なんて頼まないと思う。そういう関係になってからでもよいし、そういう関係になるときと同時にならありえるけど、とりあえず口で…というのは、体の関係を早く進めるために既成事実を作ろうとしている可能性が高い。もう1つは「できたら結婚する」と言っているが、本当に結婚を考えているなら、結婚してから妊娠するようにするはず。はじめからできちゃった結婚を承知でセックスするような男は普通はいない。いるとしたら、相手が高値の花で、とにかく既成事実を作って結婚に持ち込みたい状況くらい」だそうです。

確かにその2箇所は私もしっくり来ません。
たとえ妊娠しても捨てるのは(男からしたら)簡単なので、何とでもいえますよね。残された女性は中絶するか産むか、とてつもない悩みに立たされるのに…です。

ただ、セックスをずーっと拒まれ続けると不安になるのはあると思います。でもちゃんと心がつながっていれば、そんな2~3ヶ月拒まれたくらいではならないですよ。経験の少ない女性を「落としやすい」と考えて狙ってくる男性は確かに存在します。プレイボーイということであれば、半年くらい拒み続けて出方を見るのもいいかもしれませんね。その間、彼が他の女性と浮気していないのは最低条件ですよ。(プレイボーイは我慢できませんから、隠れて悪さをします)

セックスを通してより深いコミュニケーションができるのは本当です。でも、だからこそ心から信頼できる大切な人を選びましょうね。

この回答への補足

こんにちは。カップルでのご回答ありがとうございました。

やっぱり私も心から信頼できる人としかセックスしたくありません。
まだ、彼とはセックスするべきではないのですね。
実際、まだ怖いので。

もし宜しければ再回答をしていただきたいのですが・・・
彼も私もまだ若いです。
若い男の人は例え彼女を結婚したいくらい大切におもっていても
自分がしたいと思っていたら理性ではどうしようもなくなるという事
がありますか?
彼女が最後までは嫌がるから、ヘンな言い方ですが間をとって口でするという
ような・・・

共通の友人がいるのですが、どうも彼の結婚願望は強いようです。
友人から聞きました。
まぁ思い描いている相手は私ではないのかもしれませんが(笑)

あぁ~・・・なんだか自分の良い方に考えていきたい癖がでていますかねぇ・・・

もし宜しければ再度ご回答をお願いいたします。

補足日時:2008/09/27 01:19
    • good
    • 2

昨夜、長文で回答したのですが、どうやら削除されてしまったようです。

変なことは書いていないので、単に私の操作ミスかもしれませんね。^^;

もう1度長々と書く元気はないので、簡単にお返事です。

>若い男の人は例え彼女を結婚したいくらい大切におもっていても
自分がしたいと思っていたら理性ではどうしようもなくなるという事
がありますか?

ないです。
本当に好きなら我慢できるはずです。(彼も同意見です)
9ヶ月我慢してもらえたと下の方も書いてみえますよね。
しかも結婚前提のお見合いで出会ったのに。
本当に好きというのはそういうものだと思いますよ。
そういう誠意を見せてもらえたら、下の方の言葉通り勇気を出してみることをお勧めします。
誠意もない人に任せてしまうのは…勇気ではなくて無謀だと私は思います。

>彼女が最後までは嫌がるから、ヘンな言い方ですが間をとって口でするというような・・・

本当に大切に思っていたら「間をとる」なんて発想はしないと思います。
特に男性は、できるだけ100%近く相手の女性に合わせようと思うはずです。
口でする…というのは、50%どころか70%くらい彼よりの行動ですよね。

改めて質問文を読み直してみましたが、初めてのキスから「ゆっくり慣れて行こうね」というところまでの彼の言葉はとても優しい人だと思います。
でも、口でさせるというのが……やっぱりピンと来ません。
個人的にはエッチ目的の感じが強いような印象を受けますが…。

なお、結婚願望についてですが、とりあえず浮気しなさそうなおとなしめの女性と結婚して家庭を作っておいて、結婚後は別の女性と楽しむ、という男性も世の中にはいることをお伝えしておきます。

ここから先はapricotさんの判断だと思います。
遊ばれたり、家庭(子供)を持つための道具のような位置付けで扱われるなら体を許すことが後悔になるでしょうし、彼が本当に誠実な気持ちだったら体を許さなかったことで後悔すると思います。
女の直感はけっこう当たるので、それを信じてみるのもよいと思いますよ。

うまくいくことを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございません!!
彼とはプチ遠距離かつ仕事が激務だそうなので、今全く
会えていません。
会えない間、一人もんもんと考えていました。
私自身は彼の態度は信じれるものだとこれまでは思って
いました。というか、遊べるほど暇な人ではないし、
寄ってくる人はいる訳ですから・・・

が、会えない間に少しやっぱり遊び??なのかな?
という疑問も芽生えたんです。
最近、電話やメールの返信が遅いんですよ・・・

やはり、少しの間、エッチは彼に待ってもらおうと思います。
私の中で、まだエッチの重要度が低いという理由もあります。
その理由を伝えてこれで彼が自分本位の態度をとったときは
関係を考え直そうと思います。

どうもありがとうございました大変参考になりました☆

お礼日時:2008/10/18 00:44

>今現在、彼は、モテるのに女性に騙される事が多かったとか、


私ともう付き合っているのに私が嫌なら(付き合わなくても)いいよ
など私を試すような事を言ってきます。
少し、彼が何を考えているのか分かりません。
もしかして、体目的なのかな・・・とか考えてしまいます。

体目的ではないと思います。私の経験ですが参考になればうれしいです。
私は28歳まで付き合った事がなくて軽い見合いで出会った今の旦那と結婚しました。現在3人子供がいます。
旦那と出会ってから旦那とHするまで9ヶ月かかりました。見合いということもあったし、本気で好きになるまで9ヶ月かかったのです。
恋愛からじゃないから。旦那には、付き合った事もないし、胸もない(本当にまな板です)からといいました。旦那も、慣れていこうと
別れ際は必ずキスをするようにしようと旦那がいい、そして10ヶ月目に旅行して結ばれました。旦那の言葉は「俺の●●!」と言ってました。妊娠したら結婚しようと言ってくれているのなら、体目的ではないだろうし、何度も拒否していれば、2回目位で振られていると思います。うちの旦那は、9ヶ月も我慢していたと言ってました。
>拒まれると本当は俺のことが嫌いなのかと思うよとは言われました。
それは思うようです。結婚している旦那も私が度々断っていたら(育児に疲れていたので)「俺の事嫌いなの?」といわれました。
言葉だけでなくHも愛情表現の1つです。嫌いな相手とはしたくないし、好きだからしたいと思うのです。あなたが処女なら彼はすっごくうれしいと思います。まだ誰も触れていないのですから。旦那はうれしいって言ってました。だからきっと彼もすっごくうれしいと思いますよ。
>私が嫌ならつきあわなくていいよと・・
というのは、彼が自分が愛されていないんじゃいかって不安だからじゃないのでしょうか。だからあなたを試すために言っているのではと思います。
流れにまかせて思い切って愛されてみたらどうでしょうか?
私も初めの頃は、裸を見られるのがいやで暗くしたりお風呂からでてもタオルでかくしてそれをみた旦那が「かわいい~」って抱きしめてくれてましたが、現在の私は、旦那の前を裸で横切るような羞恥心のない女になっております(反省)
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

彼とはプチ遠距離なので、あれ以来会えていません。
加えて仕事が忙しいそうで・・・

彼の私へのこれまでの言動が本気だったのであれば、
確かにmikimama48さまがご回答してくださったように
彼は私が本気で好きではないと不安がっているのかも
しれません。
彼のこれまでの恋愛はきっと相手から好かれて付き合う
ということが多かったように思えるからです。
なんせモテる人なので・・・
エッチに関しても彼が求めれば割とすんなり女の子
が応じてくれていたのでしょう。
なので、好き同士なのになんでエッチしないのか訳が
分からないのではないでしょうか。

なかなか会えないので彼にとってはエッチはもう少し
おあずけなのですが、連絡をこまめに取ること、お互いが
本気で話し合うことで彼の私への感情が確信できたら
彼に愛してもらいます☆

どうもありがとうございました。大変参考になりました☆

お礼日時:2008/10/05 19:28

なんか、典型的な口のうまい男性だなというのが本音です。


女性を抱くための男性のくどき文句なんて、あてにならないもんですよ。

個人的に「妊娠したら結婚すればいい」って、無知な人か無責任な人か口の上手い人しかいわない言葉であって、責任感のある誠実な人は絶対に言わないですよ。
婚前の妊娠から出産って、女性への負荷が大きいですよ。
まず現在は産科が減ってますから(地域によって減り方に差異はありますが)、生む場所を探すのが大変です。
ひどい地域だと初診(妊娠6週目とか7週目)で出産の予約を取らなくちゃ間に合わないなんてこともあるみたいです。
生むか生まないかなんて迷っている間に、生む場所がなくなっちゃいます。
場合によっては検診を受けるのに片道何時間もかけなくちゃいけないこともあるみたいで、大変そうです。
ここ2,3年で、生む環境はかなり悪化してます。
結婚前の妊娠だったら、出産の前に結婚することになりますよね?
結婚に際するあれこれや働いているのでしたら会社への説明や親への説明。
それらの心的不安や忙しさが重なると、流産する可能性も高まります。
マリッジブルーとマタニティブルーが重なるときついらしいですよ。
スレンダーなウェディングドレスを着ての結婚式とか、海外への新婚旅行も夢となります。

婚前の妊娠って女性にとって負荷がとても大きいのに、そうさせてしまう自分を誠実な男に見せられるなんて、女慣れしてる男性ですね。

ところで、私は彼と最後まですることを拒んでますが、ちゃんと説明したら納得してくれました。
手でしたことはありますが口でして欲しいなんていわれたこともありません。
こちらのペースにあわせてくれます。
板みたいなぺたんこな胸でも、好きっていってくれます。
付き合ってからは短いですが知り合ってからは長いので、この間ちょっと結婚の話が出たような関係です。
そんな相手とお付き合いしているので、質問者さんの話を読んで今の若い子ってペースが早いとびっくりしてます。
あなたとは五つも違いませんが(苦笑)。

参考URL:http://www.geocities.jp/uri_922/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございました☆
私自身、結婚前の妊娠は望んでいません。
そして、彼のペースが速いと感じています。

とりあえず、そのように考えているので
最後までしない事が今の私にできる事かもしれません。

それで、離れていくのならそれはそれで仕方ないと
思います。
モテる人なのになんで、彼が私のことを良いといってくれているのか
分からないからです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:00

>言葉のコミュニケーションよりもセックスを重視するのでしょうか?



そりゃそうですよ。言葉はいくらでも騙すことができます。セックスはある種の「目に見える形」ですよね。
それに、男性にとって言葉というのは「手段」に過ぎません。女性にとって女性同士のおしゃべりっていうのは、おしゃべりすることそのものが目的ですよね。だから、最初ブランドバッグの話をしていたのに、タカシマヤのヴィトンは店がデカい⇒そういえばタカシマヤの地下のスィーツは豪華⇒スィーツならどこどこが美味しいわよ⇒そういえば香港で食べたデザートは美味しかったな⇒旅行ならバリがいいわよ、と話の主題がころころ変わります。ここまで来ると男性は「ブランドの話はどこへ行ったんだあ!」とキレたくなってきます・笑。
それに対して男性は野茂とイチローとどっちが偉大かなんて話をえんえんとやります。女性からすると退屈な話です。男性の会話は「解決するべきテーマ」があり(ここでは野茂とイチロー、どっちが偉大か)その「手段」として言葉を使って議論するのです。ですから、男性の会話はいちいち理屈っぽいです。キミ、夏と冬とどっちが好きかいと聞かれて私春が好きというと男は「夏か冬かっていってるだろーが!」といいだし、女は「だって、私春が好きだもん」と反論します。この会話は永遠にかみ合いません。

つまり、かように男女間で言葉でコミュニケーションをとろうっていうのが無理な話なのです。男性が女性に花を贈るのは、「女性が喜ぶから」です。普通の男性に花をチョイスさせるとたいていバラを選びます。なぜなら、それしか知らないからです。一方、女性は「花は美しいから」と喜び、同時に「これはだいたいいくらくらいね」と値踏みして相手の男性がどれくらい自分に投資するかも値踏みします。

まあひとつだけいえるのは、きっと彼はモテるだろうなということです。これ以上のコメントは控えさせていただきます。まだ24歳なんすから一回くらい男に騙されてもいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます☆

彼はモテるし女性相手の職業なので、女扱いには慣れていると
思います。
しかも、私は恋愛初心者なのできっと簡単なのでしょうね。

初めて付き合ってと言ってくれた人がそういう人であったのは
とっても虚しいですが、忘れる事にします。
きっと最後までする事を拒んでいたら離れていくでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:10

読んだ感じだと、確かにプレイボーイみたいな感じはしますね。


でも体だけが目的なら、職業柄もてるということですので何度も誘ってダメならさっさと次の女性に行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございました☆

妊娠は結婚前にしたくありません。
結婚するまで処女を守り通すというわけではありませんが
それでも、初めてする人はきちんとお互いを
労わりあっていると心のそこから思える人がよいです。

待ってくれるか離れていくか、それは分かりません。
もう少し考えてみようと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:20

>>>もしかして、体目的なのかな・・・とか考えてしまいます。



1ヶ月やそこらの付き合いでは、体以外に目的はありません。男は手当たり次第に自分の遺伝子を撒き散らしたいと言う本能があります。好みの女と見れば誰とでもやりたいのが、男の本音です。

それを、理性が押しとどめているだけです。まずは本能で近寄ってきて、付き合っていくうちにだんだん愛情が芽生えてきます。ずっと本能だけの男も沢山います。

慌てなくともゆっくり行けば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます☆

私はやっぱり、初めてする人は心の底から
思いあっていると思える人が良いです。

もう少し考えてみます。
考えすぎてよく分からなくなってきましたが(笑)

やっぱり出来ない、ごめんなさいという事も
考えておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:33

30代男性です。



あなたが自分でもわかっているように大人同士の交際です。
付き合えば抱きたくなる気持ちは男として当然だと思います。
キスすれば(しなくてもだけど)大きくなるし、触ったりなめたりして欲しいとも思うでしょう。
どうやら無理強いはしていないので紳士的かな、とも思います。

「セックスを拒む=信頼されていない」と単純に思うわけではありませんが、理由は怖さですよね?
お互い好きなら怖さを一緒に克服してくれないかな、とは考えると思います。
実際、彼はさほど焦っているようにも感じませんし、あなたを気遣っているようです。
けっして言葉のコミュニケーションよりセックスを重視しているわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます☆

無理にはされていません。
お願いされたとはいえ、私が私の意思で
しました。それについては後悔していません。
でもやっぱりまだ、彼を心の底から信頼できるに
至っていません。
私が幼いのでしょうか・・・?
なんで私のことを好いてくれたのかやっぱり
分からないからです。

私が彼にもう少し待ってと言ったら、彼は待って
くれるでしょうか・・・
初めて付き合ってと言ってくれた人です。
出来ればそうであって欲しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:51

 私は男性です。


単純な答えで申し訳ございませんが、文面から察しますと貴女は体だけ目的の彼氏です。
 
 理由を申しますと、男性が本当に嫁さんにしたいと思う心が有ったらそんなに急がなくても結婚できたら毎日Hは出来ますよね、
それまで辛抱して貴女を優し心で接し、自分の近くに居てほしいのが男心です。
 貴女は遊ばれること間違いなし、貴女が遊びたいならお付合いしてください。
 彼はプレイボーイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます☆

体目当てなのかそうでないのか。
好きになった人ですから、どうしても自分の
良いように考えてしまいがちですが、
彼が本当はどう考えているのかしっかりと
見極めたいと思います。
お別れする事も考えています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A