【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

SplitFLV、携帯動画変換君、FLV Extractでそれぞれ試したのですが、うまくいきませんでした。エラーメッセージがそれぞれ以下のようにでました。

・SplitFLV
「出力先ファイルを開けませんでした。C:\自分で設定したフォルダ」
→変換したいファイルをドラッグ後

・携帯動画変換君(flv to mp3を行っています)
「処理実行中にエラーが発生しました[Error.1]」
「C:\携帯動画変換君のあるフォルダ\3GP_Converter.iniに書き込めません」
→変換したいファイルをドラッグ後

・FLV Extract
「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。」
「パス 'C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\FLV Extract' へのアクセスが拒否されました」
→アプリケーション実行時

FLVのファイルは正常に見ることができるので、ファイルの破損等はないかと思います。書き込みやアクセスなどに関しての表示が出るので、管理者としてのアクセス権などで引っかかってるのかと思うのですが、
ユーザーは自分一人ですし、原因が分からない状態です。


よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

VDownloaderはどうですか?


ローカルのFLVも変換できますよ。

参考URL:http://www.altech-ads.com/product/10002915.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換成功しました!ありがとうございました><

お礼日時:2008/09/27 09:11

HugFlashはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/fl …

この回答への補足

すぐ回答していただいたのに返事遅くなっても申し訳ないです。
hugflashも試してみたのですが、ドラッグ後
「 ファイル処理エラー2(zlib2_f2f) 」と表示されできませんでした。ソフトは5つくらい試してすべてダメということは、原因は別のとこにあるんですかね?

補足日時:2008/09/25 03:08
    • good
    • 0

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AoAAudioE …
簡単過ぎて力抜けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ回答していただいたのに返事遅くなっても申し訳ないです。
やってみたのですが、ドラッグしても、Add Filesからやってみても「Fail to open the file 」と表示されうまくいきません><
何が原因なのでしょうか?

お礼日時:2008/09/25 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!