アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで流れていた
「ぺちゃばいのうた」の正式な曲名とアーティストを知りたいです。

なんかすごいおもしろい歌だったの覚えてるんですよね。
ぺちゃぱいだってこんなに便利なんだよ・・・みたいな内容の歌(笑)

そのアーティスト他にも「おいものうた(!?)」とかも出してるみたい
なんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいな♪

A 回答 (5件)

「ブリーフ&トランクス」というユニットみたいです。


下のページをどうぞ。

参考URL:http://www.hoops.ne.jp/~rice00/buri/riceBT.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにおもしろい名前ですね。

さっそくHP見てみます♪

お礼日時:2001/02/24 17:29

ブリーフ&トランクスの「ペチャパイ」ですね。


いつもおもろい曲を出してくれて、カラオケでは盛り上がりまくります。

参考URL:http://www.cty-net.ne.jp/~seibu-2/britra/breaf.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ってことは、カラオケにも入ってるんですね(笑)

なんだか身近なことを詩にしていてとってもおもしろいですよね。
URL参考にさせていただきますね。

お礼日時:2001/02/24 17:30

なんと、もう解散してしまったそうです。


詳しくは↓のHPへ。

残念・・・

参考URL:http://www.buritora.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!解散しちゃったんですか?残念・・・。

でもCDは聞いてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/24 18:12

私もスーパーで「石焼いも」を聴いて目からうろこが落ちたクチです。

(^_^;)
もう解散してしまっていたんですね。残念です。
「ブリトラの反乱」というアルバムを借りて聴きましたが
「ペチャパイ」を始めとして「ダフ屋」「権力ハニー」「ブルマン」などなど
めちゃくちゃ面白い歌のオンパレードです。
借りても損はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ますますおもしろそう。
私もここでの皆さんの回答を見て、アルバム借りてみようと思いました。

さっそくレンタルCD屋行ってきま~す♪

お礼日時:2001/02/24 17:39

yuki228さんの回答に愕然!解散されてしまったのですか。


だから先日ベスト盤が発売されたのですね。
私は「ペチャパイ」も好きですが、「コンビニ」が一番好きですね。是非聞いてみてください。
私もベストを買おう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散・・・そうみたいですね。残念。

私もさっそくベスト探して聞いてみます♪

お礼日時:2001/02/24 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!