dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでは射撃ツアー予約、八千円ぐらいのばかりでしたが
現地で格安に出来るというコメントを見かけました。
プーケットはあるみたいですが、今回の旅行はそこには行きません。
バンコク・シーロムに泊まりますが、なるべく近くでありませんか?
タニアに事務所があり、そこから20分送迎付きで2800Bが
ありましたが、予約無しで行っても安くはありませんよね・・・。

あと、経験のある方・・・
教えてください。
射撃はどんな感じでしたか?
気持ちいいですか。ちょつと怖いですか。。。

A 回答 (2件)

私が何時も訪タイ時に利用する射撃場はワット・ポー近くの陸軍がやっている射撃場です。

タクシーで乗り付けて気軽に撃つ事が出来ます、値段は50発で3000Bで銃の種類は38口径リボルバー・45口径ガバメント・45口径のサブマシンガン等色々リクエスト出来ます。
少し高い様に思えますが複数で行って撃てば割り勘に出来るので割安かも知れませんね。
    • 1
この回答へのお礼

割安ですね!!
もっと詳しくお聞きしたいのですが・・・
いよいよ明日出発となってしまいました。
ワット・ポーの近く・・・、もしわかったら行きたいです。
ありがとうございました。

観光で来られる方については質問者さんが見つけられたサービスしかないと

思います。こちらに在住の方でしたら国立競技場(ラーチャマンカラーのほう)で
会員になればスポーツピストル&ライフルを撃つことはできます(あくまでスポーツ)。

射撃の経験はあります。
実に爽快です。
特に口径の大きいピストルを撃つときのスリルがたまりません(不謹慎ですが)。
    • 0
この回答へのお礼

爽快感、味わってみたいです。
ありがとうございました。