アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に出来て面白そうなものを教えてください。

・技術がほとんど必要なく、練習しなくてもすぐできる
・道具もなるべく使わない(すぐに用意できるものならよい)

たとえば、手品で言えば、こんな感じのものです。
http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejina34.htm
http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejina08.htm

手品でなくてもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最初に言っておきますが、かなり馬鹿馬鹿しいです。



用意するのはティッシュ1枚。
「今から、耳にティッシュを入れ込みます」
といいつつ、片手の指で筒を作って耳にあて、指でできた筒の中にティッシュをおもむろに詰め込む。
「はい、耳にティッシュが入っちゃいました。」
といいつつ、ティッシュの入った指はティッシュを隠しつつ反対の耳へ
「すると。なんと今度は反対側から出てきました~。」
といって指の筒の中からティッシュを出す。

ちなみに私は、耳に入れて鼻から出してウケてもらいましたw。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、使えそうですね。
簡単そうですから、何度か練習すれば、出来そうです。
ただ、今回、人前でこれをやるのはちょっと恥ずかしいので、
別の機会にしたいと思います。^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 22:32

音マネに1票。


我が子(小3男子)が初めてやった音マネ。
笛付きケトルで、お湯が沸き始めた所から沸騰し煮えたぎる音。
「シュュュュヒュュュュピュュュュュュヒィィィィイヒイイイイピイイイイイイイイイ」
これだけですが、ビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも面白そうですが、#1さんと同じ理由でちょっと駄目そうです。
色々ネットで調べてはいるのですが、とりあえず分かったことは、
物真似、歌・踊り、コント、シモネタ、危険なものは、駄目ですね。
これではない一発芸的なものか、手品や不思議なものが希望です。

一つ見つけたのが、指を数えていくだけなんですが、ある方法に従って数えていくと、必ず、薬指になるというものがありました。
手順さえ覚えれば簡単で、あっ!と驚かせることが出来るかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 18:53

物まねなんかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに出来るなら簡単で良いんですが、ただ、物真似が出来ません。
形態模写もパントマイムなども、技術と練習が必要なので、こういうのは駄目ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!