アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのう指輪(シルバー)を買ったのですが、
少々ゆるくて、いつのまにか抜けてしまわないか心配です。
でもお店の人からは「サイズ修正のできないタイプです」
と言われているので、困っています。
やはりピッタリした指輪と重ねるのがベストなのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も、そのような指輪を持っています!


で、最初は落ちないか…ばかり気にしていたのですが、
つけている間に、ゆるゆるでも違和感なくつけていられる
ようになったんです!
しかし、その安心感からか(ゆるゆるでつけている事が自然)、
買い物に行ったときにスポッと落としてしまいました。(TへT)
かばん屋さんだったんですが、慌ててしゃがんで探したんだけど
すごい恥ずかしかったです。。
病院の待合室でも、落としました(笑)。

だから、それからはその指輪より、少し小さい指輪(サイズが合ってる)
を重ねてつけています。^^
私は、シルバー(サイズ合わず)、ゴールドの細め(サイズ合ってる)
をつけてるんだけど、なかなかそれが可愛い感じです♪

masamisssさんも、指輪を落として傷をつけてしまったり、なくして
しまったら、やっぱりショックだと思うので、予防にもう1本
重ねづけされたらどうでしょうか?^^
それで可愛い感じになったら、ラッキーですよね!(^_-)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごーく小さい(サイズが合っている)指輪を重ね付けすることにしました!!

お礼日時:2003/01/08 11:32

聞いた話ですが、指輪の上(指先の方)につける、チェーンの様なものが売っていると聞きましたよ。


(形がおしゃれだとか、綺麗だとか、ブランド店なら置いてるとか、言ってた記憶があります。)

名前とか解からないんですが、お店で聞いてみてはいかが?
    • good
    • 2

サイズ直しができないのでしたら、やはりピッタリした指輪を重ね付けしたほうが良いと思います。



指輪がゆるいと、意識しないで手を洗った時など、無くしやすいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!