アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタが「これを食べると絶対太る!」と自信を持って紹介できる食べ物は何ですか?

私はポテチ(ポテトチップス)です。
高一の時「やめられない止まらない」で毎日一袋づつ
食べてたら一か月で5キロ増えてしまいました。

A 回答 (20件中1~10件)

お礼笑っていただけましたか?^^



バター系です。


特に「バタークッキー」です。今手元にありますが誘惑に負けそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!

サトタンはバタークッキーに誘惑されそう?

お礼日時:2008/09/29 02:23

○ーゲンダッツ、うどん、そば、チョコレート・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって私の大好きな物ばかりです・・・

将来危ないかも?ちょっと気をつけなくては。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 21:12

 No17の訂正です。


誤:悪玉(HDL)コレステロール
正:悪玉(LDL)コレステロール
 申し訳ありませんでした。
 HDLは「善玉」コレステロールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます。

私も献血の際の検査表を見てみます。

お礼日時:2008/09/28 19:00

 スナック菓子、米菓(あられ、塩せんべい、おかき、かきもちなど、地方によってさまざまな言い方があります)


 特に、ピーナッツと米菓がいっしょになった「柿の種」は太ります。
 甘いお菓子やアルコール飲料より、確実に体重が増加します。
 反対に、小豆のつぶあんを使った和菓子類は、食物繊維も含まれるため、比較的体に良いと言われています。
 私も、米菓、スナック菓子類は控え、どうしても食べたい時は、ハカリで必ず量を測って、エネルギー計算をしながら少量だけ食べるようにし、普段は和菓子類を中心にしていますが、体重も、血液検査での悪玉(HDL)コレステロール、血糖、中性脂肪などの値、そしてメタボ診断の第一条件とされる腹囲(おへそ周り)も、いたって正常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私「柿の種」にさらにチョコレートがコーティングされた
ものが大好きなんですよ!
ピーナッツがいけないんですよね?

すごく食べるものに気を使っていらっしゃいますね。
尊敬します。
私もそろそろ考えなくてはいけない年齢となりました。

いろいろ教えていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 18:58

はじめまして。

47歳,男性です。

昔なじみの店で常連達と,通常は食事として食べる色々なものを
ビールや酒のつまみとしてチョイスしていましたが,
その中で思い起こすのはサラダスパゲッティでした。
冷たいのでひと夏それを食べ続けて3kg太った奴がいて
別名「3キロスパゲッティ」と云われていました。^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

先ほどトーフの回答いただきましたよね?
この質問にもご参加いただきありがとうございます。

サラスパってやはり麺類とマヨネーズなので太るんでしょうか?
美味しいですよね?

あーでも気をつけなければいけません。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 18:48

シチューとバニラアイス。


根拠はないですけど、食べた後の体調をみるとそんな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチューとバニラアイスですか?

ちょっと想像してみました・・・
シチューがクリームシチューだったら余計
そう思うかもです。

お礼日時:2008/09/28 16:11

大福です。



「アンコとモチ」…ベストカップルです。

主食にされる方は、少ないでしょうから、
「茶菓子」でしょう。

寝る前に食べると、翌朝「ブタさん」の出来上がりです。

お酒と「両刀使い」の人は、「かなりヤバ」かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大福お好きですか~。

私は春限定の「いちご大福」が好きです。

やはり百男さまは【和】の心を持った日本男児ですね?

カッコいい~です。

お礼日時:2008/09/28 16:09

 こんにちは。



 自信を持っていいますが、あ・り・ま・せ・ん!!

 いま目の前にあるもの、いま欲しいものを、いくらでも食べていいんですよ。
 大丈夫大丈夫。
 だって、食べた後、せっせとダイエットすればいいんですから。
 後で、いくらでも痩せられますから。
 そう、これを食べてからでもいいし、明日からでもいいんですから。

 ふっふっふっふっ……。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無謀な・・・
何か悪魔のような囁きの声が・・・

こわい・・・

お礼日時:2008/09/28 14:55

実家に帰省した時に食べる母の料理。


母の料理がどうのと言うのではなく、
実家に帰ると「食っちゃ寝」なので少し太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親元に帰ると何にもすることがなくて
太ってしまいますね!

わかる わかる・・・

お礼日時:2008/09/28 14:52

なんだって良いんですお(^ω^)


僕と同じくらいの量を食べ続ければ絶対太りますお(・へ・)えっへん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

【お】様はやはり王様だったのですお(^ω^)ね?

病気だけにはならないでくださいお(^ω^)

お礼日時:2008/09/28 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!