アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタが「これを食べると絶対太る!」と自信を持って紹介できる食べ物は何ですか?

私はポテチ(ポテトチップス)です。
高一の時「やめられない止まらない」で毎日一袋づつ
食べてたら一か月で5キロ増えてしまいました。

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんわ。


五キロはすごいね。

焼き肉・・(牛肉)と、乳製品(チーズ・牛乳)ですね。

オイル系のパスタは意外と腹持ちがいいので太りません・・。
食べ過ぎると・・太るかもです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

焼肉(牛肉)って太りますね?
これも実証済み・・・
父と2人で1k食べたら1日で2キロ太ってた
ことがありました。

パスタはペペロンチーノばかり食べてます。
これは食べ過ぎることはないです。セーフ

いろいろと教えていただきましてありがとう
ございました。

お礼日時:2008/09/28 02:57

ケンタッキーフライドチキン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はケンタッキーフライドチキンは
全く食べられないのです。

鶏肉なのに揚げてるから太るんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 03:30

それは「クルミ」です。

カロリーが高すぎます。
身体に必要なミネラルは豊富なのですが、カロリーが・・・・。

不飽和脂肪酸なのでまだ健康的食材でしょうけど。

ポテちとじゃがりこはおいすぃーですが・・・食べすぎこわいですよ。
あと・・・パスタとか小麦系はずっと連続で日々食べてますと、肉付きがよくなった記憶がありますけど・・・炭水化物ですものね^^
お礼しに行ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう!

クルミっておいしいですね!
でも余り食べる機会がありません・・・

ポテチとじゃがりこお好きですか?

サトタンお礼大変だにゃ~
頑張ってくださいね!

お礼日時:2008/09/28 06:15

氷あずきが大好きで学生時代カキ氷機を買いましてあずきを甘く煮て夏休みの間、毎日毎日氷あずきを食べました。

5キロ太ってしまい夏休みが終わって大学に行ったら友人がびっくりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷あずきって太るんですね?

5キロ太ったら他人にも言われますよね?
氷あずき太る食品リストに入れておきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 06:17

おはようございます。



高脂肪のアイスクリームです。
ハーゲンダッツとかあのてです。
若い頃6キロ太りましたよ。
普通のものでも要注意ですよね。
でも大好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

私・・・ハーゲンダッツが大好きなんです。
特にバニラやミルク系が・・・
それで1個を3~4日かけて食べています。

ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 07:48

 こんにちは。



 わたしの場合、もちだと思います。

 わたしは、大のもち好きで、毎年年末年始は、
大量に餅を買ってきて、普通の食事以外にも もちを食べています。

 さすがに、お汁粉は正月からは食べませんが、きなこもち、
醤油をつけて焼いた、やきもち 雑煮 いいきもち が大好きです。

 そのおがげだと思うのですが年末年始にかけて、
毎年体重が 1キロくらいはかるく増えてしまっています。

 ただいまアルコールが入っておりまして、
理性が制御できず、下ネタが紛れ込んでしまいました。

 無礼講だと思って許して下さい。

 わたしは、これから寝るところです。おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

今から眠るのですか?

お餅はたしかに太りますね?
私はあるお正月にお餅の食べ過ぎで
お腹が痛くなり救急で見てもらったことが
あります。
それで懲りました・・・

毎日飲んでいらっしゃるのでしょうか?
肝臓大丈夫ですか?
おせっかいに思われるかもしれませんが身体壊さないで
下さいね!

おやすみなさい・・・。

お礼日時:2008/09/28 08:14

ちょっと一休みにきました。

私にとって、ひーさまとこは心のオアシスなのであります。
ひ「まぁ! お上手な方・・・」
サ「ハッハッハ・・・だてに8つも頭も口もないですぞ」

アイスで思い出しましたが・・・そう・・・

レディーボーデンです。あのでかいカップです。
あれに目がありません。おいしいですよね?レディーボーデン?
ただしカロリー高いです・・・。
私の新しい、大好きなお友達が来られてますね^^
silence03様、sarito110様、お礼遅くなり大変申し訳ございません。ようやくです^^m( )m もうちょっとです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オアシス ひーさまです!

レディボーデン子供のころ大きなカップを
食べていました。
その頃、それは高級アイスクリームでした・・・
大きなカップを一人で食べるとハエ男になって
しまうのが怖くてやめました。

映画「ザ・フライ」の1のアイスクリーム食べるシーンご存知ですか?

手八兆口八丁のサトタンさま、お礼大変だ~
又いつでも来てね~!

お礼日時:2008/09/28 14:38

ダイエット中に、脂分と塩分が無性に食べたくなることがあります。


ポテチもそうですが、私の場合、お醤油をかけてマーガリンを乗せたご飯です。

お醤油ごはんだけでも止まりません!
気が付くと、5杯とか。

私の場合、一番太る原因は、米ですね・・・。

秋のご飯うますぎ!!超危険!!!
確実に、食べ過ぎて太ります!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに食べることができるのでしょうか?

日本のお米は美味しいですね。
でも・・・気を付けてね・・・

ご飯にお醤油かけてマーガリンをのせたのって
見たことなくて・・・

お礼日時:2008/09/28 14:41

>氷あずき太る食品リストに入れておきますね。



4番です。
氷あずきは太る食品リストに入れるほどでもないと思います。
わたしの場合、あずきを通常の三倍入れてましたし、しかもコンデンスミルクをたっぷり上からかけてましたから・・・
これを30日続けて食べれば太りますよね。それもおやつとしてですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッ?

尋常な食べ方ではなかったわけですね・・・

通常のあずきを3倍入れてコンデンスミルクをかける・・・
しかも毎日・・・
でもきっと甘くてやめられなかったんだと
思いますよ。
お気持ちは理解できます。ハイ・・・

お礼日時:2008/09/28 14:44

ビールです。


腹の周りだけきっちりとれない肉がつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビール腹になるって本当でしょうか?

ま まさかメタボ?

ってことないですよね~?

お礼日時:2008/09/28 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!