アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの店内で流れていて気になってます。

イントロがドラムだけ(違うかも・・・)で始まり[ドッドタド・ドタ]の繰り返しだったように思います。テンポは行進曲くらいでドラムのあとなんの楽器かはわかりませんが旋律が
E G B A#--------B
を二小節で演奏してますがキーはわかりません。
最初のE G Bは二拍三連でA#を長く伸ばしてます。

歌はたぶん英語で古いロック系の音楽でした。

A 回答 (2件)

Led Zeppelin の「移民の歌」はいかがでしょうか?


http://mysound.jp/music/detail/tYSNP/
全然違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!自分の説明とかなり違うのによくわかりましたね・・・。
ありがとうございます!
レンタルしてこようと思います。

お礼日時:2008/09/28 18:02

The Black Crows - Hard to Handle


http://mysound.jp/music/detail/tTKPD/
何となくの回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方の回答で正解でした。
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2008/09/28 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!