プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。タイトルとおり、宴会(100人規模)で披露するマジックを購入しようと思っているのですが、
なにせ初心者のためどれを選んだら良いのかがわかりません。

もちろんこの質問は、マジックは購入しただけで簡単にできるものではない、練習が必要、等多少のマジック知識を習得した上でさせていただいています。
できるだけ価格が安価で大勢の前で披露して栄えるオススメのマジック(マジック用品)を教えていただきたいです。
練習期間は約二か月取れます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もっとグレードの高いマジックを望んでるのなら


参考にもならない意見となりますが・・・^^;

100人規模の大宴会ならば
トランプやコインを使用するマジックは向いてないので
有りがちですがグーにした手からハンカチが沢山でてくるとか
派手に披露できるものが良い気がします。

タネはバレバレのマジックでも
楽しい席なら失敗さえしなければ十分盛り上がると思いますよ♪

大きなハンカチを立って広げ(裏でワイヤーや糸を使用して)
ハンカチの端をボールが転がるやつなんか離れた席の人にも
芸を伝えやすいし マジック用品を買わずに済むし
買ったとしても高い買い物にはならなそうですよね


私なら身近な物を使用して出来る
科学マジックとかで驚かせる方法を考えると思います。

こんなサイトがあったので参考にしてみては如何でしょうか?
http://happysuccess.livedoor.biz/archives/cat_50 …

2ヶ月前から皆を盛り上げる為に練習しようって思えるなんて
良い方なんですね^^ 応援してます 頑張って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になり、大成功でした!
感謝です。

お礼日時:2008/12/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!