最近、TVを見てて、この人が出てきたらすぐチャンネルを変えるっていう芸能人、有名人は誰ですか?
できれば簡単な理由も教えてください。。<m(__)m>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中1~10件)

占い師系,予言者系,霊能者系,トンデモ・似非科学系、の全て。


普通の芸能人でも、話題が「霊を信じる」や「タタリに遭った」という話になると、チャネルを変えます。
今なら、細木数子や江原某。昔なら、ギボ愛子でしたね。

理由は、私の場合はハンパじゃないんですよ。
あの、今でも駅前によくいる「手相の勉強しています」で勧誘するカルト集団に入ってしまい、自力で間違いに気付いて毅然として脱退した経験があるからです。
霊とか死後の世界とか、証明や検証のできないもので信者を脅し、違法な労働や商売を強要させて、しかも脱退を許さない。その手段の入口に「占い」を、脱退の足かせに「タタリ」を使っていたのです。
それを知っているから、TVで軽々しく「霊のタタリ」を語ることが許せないのです。カルトを助長しているからです。

そんな占い師に、本番中に「私が貴方を殴るかどうか、あなたの占いではどう出るか?」と迫った上岡龍太郎氏が、今でも大好きです。
    • good
    • 0

・エドはるみ


こっちが恥ずかしくて見てられない。
・ギャル曽根
あのわざとらしすぎる食べ方と独特の目元にイラッ。
・夏川順
サラ金の人というイメージ。怖い人とつながってそう。

以上不快順です。
    • good
    • 0

にしおかすみこ



ここまで出てなかったのが驚き
理由:うるさい
    • good
    • 0

この時期清原。

今日、明日はニュース、ワイドショーをさける。並の選手ではないがそれほどの選手でもない。インコースの球をよけずにわざとあたってはピッチャーを睨みつけているなど人格的には並よりもはるか下。最近は碌な働きもできないくせに金のためにいつまでもしがみついて見苦しいだけの恥知らず。
    • good
    • 0

●和泉節子(母子)でしょうか?


尤も昨今では殆ど出なくなりましたけども・・・
http://www2.odn.ne.jp/room551/iemoto.html
    • good
    • 0

 宮崎あおい


 あの顔は。以前から嫌いでしたが、大河ドラマ「篤姫」の彼女を見て、ますます嫌いになりました。
 私は、NHK大好き人間で、受信料もきちんと支払っていますが、他の番組を録画した際、「篤姫」のスポットが収録されていると、腹が立ちます。
 幸いにも、今はHDD内蔵DVDレコーダーで、簡単に編集、削除が可能ですが。
 後3ヶ月で終了ですが、NHKはなぜか、再放送を決めたようです。
 なぜこんな女優が受けるのか、理解に苦しみます。
 概してわが国では「美人」は受けないということです。
    • good
    • 0

毒舌家、辛口コメンテーター全般


こういった方々は嫌い。
特に勝谷誠彦
うるさいし、くどい。
    • good
    • 0

ブラックマヨネズの吉田氏


以前自分の体験談、60歳の女性との
関係で、その後自分自身の嫌悪感で
唾も飲めなくなった。相手の方が彼を
強姦したのなら、ともかく自分で望んで
その上でこの言葉は無いと思った。相手が
女性が年上だと、こんなに辱める事を言ってもいい
何を言ってもいいと言う人に対する思いやりの無い
相手が見ているかもと忖度することも出来ない
最低人間だと思った。
大沢あかね氏
ホテルのタオルが気持ち悪くて使えない
ティシュペーパで体を拭く、世の中がどの様に
なっているかも知らない無知、タオルを持ち歩けば
済む事なのに毎日何本もの木をこの世から抹殺している
私、き、れ、い、ず、き、だから、でも、自分だけ良ければ
の人間だと思います。
坂上忍氏
得々として語る自身の綺麗好き、これは本人の
事ですのでなんら問題は無いのですが
彼の洗濯仕方の水の使い方、あんな使い方を
真似する人が増えたら、たちまち水不足
また、その水を処理するのに、どれだけの
薬品等々が地球に負担かけるか何も考えていない
無知、金さえ払っていれば何でも出来ると思っている
傲慢な人間。
    • good
    • 0

もんた


マチャミ
柴田
アッコ
さかな

うざい、うるさい、うっとうしいの3U系。


あと、若手お笑い芸人全般。

腹いっぱい、飽きた、もう十分消費されました。

 
    • good
    • 0

特定の芸能人というよりも、バラエティなどに出て「番宣」が始まったら、チャンネルを変えますね。


所詮「番宣」のための出演というのが見え見えで、事務所と局の馴れ合いというのが透けて見える場面なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、すごい分かりますね~。。
めったにTVに出ない俳優や女優が番宣のために出てくる。。
近いですが、私の場合は、最近のTVで一番良いシーンでCMにいく情報操作。。あれはほんとにイライラします。なので、CMに入る前にチャンネル変えちゃいますね。。(笑)

回答ありがとうございます!<m(__)m>

お礼日時:2008/09/29 18:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメモリ4枚(二枚ずつ違う規格)でデュアルチャンネル

メモリのデュアルチャンネル動作に関して質問があります。

(1)
4GB×2  8GB×2 のような感じで違う容量のメモリを二枚ずつ装着した場合デュアルチャンネル動作はしますでしょうか(スロットの挿し間違え等はないと仮定します。)

(2)
4GB PC3-12800のメモリ二枚を互いにデュアルチャンネル動作するスロットへ、
4GB PC3-10600のメモリ二枚を互いにデュアルチャンネル動作するスロットへ接続した場合、
全体の速度はどうなるでしょうか。

この場合PC3-12800とPC3-10600は別々に動作しているため、それぞれ本来の速度を発揮できるのしょうか?
それとも遅い方(PC3-10600)の速度に統一されるのでしょうか。

Aベストアンサー

>4GB×2  8GB×2 のような感じで違う容量のメモリを二枚ずつ装着した場合デュアルチャンネル動作はしますでしょうか(スロットの挿し間違え等はないと仮定します。)

理論的には動作します
実際にそのような感じで現在動かしていますけどね

>(2)
4GB PC3-12800のメモリ二枚を互いにデュアルチャンネル動作するスロットへ、
4GB PC3-10600のメモリ二枚を互いにデュアルチャンネル動作するスロットへ接続した場合、
全体の速度はどうなるでしょうか。

遅い方の速度で動作することになります
それよりも若干遅く動作する場合があります。

Qチャンネルを変えてしまう芸能人

誰ですか?

私は、椿姫なんとかっていう人です。
最近、よくテレビに出ていますが何でウケているのか理解できません。

Aベストアンサー

わたしがチャンネルを変えてしまうのは下記の3人ですね。

(1)泰葉・・・もういいっていう感じですね。

(2)亀田・・・ボクシングの亀田一家ですね。親父はもちろん息子たち3人すべてですね。泰葉同様に、もういいっていう感じですね。

(3)たむけん・・・関西在住の方以外はあまり知らないかもしれませんが。芸人のたむらけんじです。彼は本業?であるはずの芸人以外の収入(焼肉屋)がかなりあるため、「ちゃ~!」などというギャクも笑えなくなっています。彼は、売れていない苦労している芸人だから今までは多少は笑えていたのに。


※椿姫なんとかっていう人については、わたしも同感ですね。特に何ができるわけではありませんからね。

Q鋼材について

S45Cなどの鋼材の後ろに(H)や(N)などの記号をつけて(○の中にHやN)
(H):焼入れ焼き戻し
(N):やきなまし
などの熱処理条件をいれることがあります.
この記号はJIS規格ではないようなのですが,
何かの別の規格なのでしょうか.
正式な意味をご存知のかたおられたら教えてください.
よろしくお願いします.

Aベストアンサー

こんばんは。あまり知られていないようですが・・・。

>この記号はJIS規格ではないようなのですが
JIS規格で素直に解釈すると、S45Cの後につく(H)と(N)の事を「質別記号」と呼びます。

今回、S45C鋼の場合は鋼材が調質済み(焼入れ、焼き戻し等が済んでいる)か、否かを意味します。鋼材に何らかの処理がしてあるかどうかと言う事は、鋼材を受け取った方には大変解りにくいものです。
ですから、鋼材の受け渡しを考えた場合、「何らかの処理を施す以前の物」か、或いは「既に処理された物」かを差別しなければならないのです。

「S45CH」を例にして、フルに分解してみると、Sは「全置記号」、45Cは「鋼種記号」、Hは「質別記号」となり・・・、
訳すと「機械構造用炭素鋼」のうちの「45C」号の物で、「調質済み」の物と読み取る事になります。
そして、一般の現場ではS45Cと書いて、その後に、丸(○)の中にHと記入します。

参考になれば。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q鋼材の肉厚(ウェブ)について

柱にZ形鋼を使用した鉄骨造倉庫(面積約180m2・間口10m×奥行18m)
があり、このZ形鋼の肉厚(ウェブ)を調べています。
この形鋼がZ形鋼だというのはネットで調べていてわかりました。
軽量Z形鋼はよく出てくるのですが、当倉庫に使用されている
規格250×100×100mmは判りませんでした。
証明書類として鋼材規格表のようなものがあれば一番良いのですが、
どうすればよいでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

通常の重量タイプのZ形鋼は、昔 ” 乙(おつ)形鋼 ” と呼ばれていました。
JIS規格が制定される以前の、今から60年ほど前の ” JES規格 ” の時代のことです。

ご承知の如く、現在この規格は廃止されております。

戦前から続いているような、大きな建築会社・設計事務所・鉄構会社・鋼材店 などには、当時の鋼材規格表が保存されている可能性もあります。 あるいは、理工系大学図書館など ・・・

手元に、古い 機械工学便覧(日本機械学会) が有りますが、Z 250x100x100 の規格は残念ながら載っておりません。



 

Qあなたの涙を流す理由は何が多いですか? この前、友人と泣ける映画の話をしてて… 私が泣いてしまう映

あなたの涙を流す理由は何が多いですか?

この前、友人と泣ける映画の話をしてて…
私が泣いてしまう映画は感動よりも
悔し泣きが多い事が分かったんです。
理不尽な事で殺される主人公などです。

それで、色々考えてみたら、プライベートでも涙が出る時は悔しい時ばかりだったな…と気付きましたf(^^;

あなたは、どんな時に涙が出ますか?

Aベストアンサー

「自己犠牲」が私のお涙ポイントです。

映画だと、「ディープインパクト」でロケットで隕石爆破に行った乗組員達が、自爆作戦を決意して地球の家族と最後の通信をし、隕石に向かうシーンとか、「トンマッコルへようこそ」でトンマッコルの村を守るために男たちが作戦を行って殉死するのとか。

自らの命をかけるべき大切なものを見出した人が、自らの命をかける、って所に感動しちゃいます。

Q鋼材のABS、CBって何の略?

鋼材のABSというのは日本語では、等辺山形鋼ですが、もともとのABSって何の略ですか?又、CBはみぞ形鋼ですが何の略か分かりません??(チャンネルバー??)誰か知ってる人がいれば教えて下さい。

Aベストアンサー

若いころの機械製図を思い出すと、
山形鋼は L50x50x6、
チャンネルは、C100x50x6
という風に書きました。
このときのCは、片仮名のコを左右逆にした形でした。
その後、CADが普及してからは、遠慮なくローマ字大文字のCでした。英語では、山形鋼のことを、アングルといいました。チャンネルのことは、やはりチャンネルだったとおもいます。
それで、英語では、Angle Barを省略して、AB
Channel Beamを省略して、CBとするのではないかと思います。
http://www.iss-steel.com/angbar.htm
http://www.iss-steel.com/mcchn.htm

参考URL:http://www.iss-steel.com/angbar.htm

Q自分が似ている芸能人・有名人

皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか??

一人は言われたことあると思うんですが、
気になったので質問させていただきました!

芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください!

自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。
会えないけど参考までに・・・。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに似てるといわれます。
 学校卒業して、会社に入って、上司から「おいナンちゃん」と呼ばれるときは、安心します。「おい●●君」と、本名で呼ばれるときは、びびります。絶対しかられるから。
 電車に乗ってると、前の中学生くらいの女の子が、友だちとくすくす笑いながらひそひそ話してます。その端々に「…ナンちゃん…」というのが聞こえます。私の顔を見ると、一瞬、噴出しそうになって、すぐ下を向いて、笑いをこらえている、なんてことはしょっちゅう。連れがいると、必ず「ナンちゃんよね……シッ! 聞こえるわよ」なんて……き・こ・え・て・ま・すっちゅうーの!
 「だれかに似てる、だれかに似てると思ったら」みたいに、初対面のひとからもいわれます。

 彼等は好きなんで、悪い気はしません。応援してます。

 高校の頃は、詰襟に蓬髪でした。「3年B組金八先生」の、「俺は腐ったみかんじゃない!」の、加藤君に似てるといわれました。校門の前で、中学生の女の子に、「すみませーん、加藤君やったひとですかー?」なんて。
 彼が逮捕され、護送車に入れられるシーンの、中島みゆきの「世情」は前から好き曲でしたが、一層好きになりました。

 もっと小さいころは、今の皇太子に似てるといわれました。

 あと、「埴輪」とか、「林家三平」とか……。

 みんな、きらいな顔ではないので、べつに嫌な気もしませんでしたね。でも、二枚目に似てるっていわれたくなかったかといえば、そりゃ、いわれたかったです。福山雅治とか、キムタクとか。
 でも、ギャップがありすぎても、ね。

 

 こんばんは。

 ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに似てるといわれます。
 学校卒業して、会社に入って、上司から「おいナンちゃん」と呼ばれるときは、安心します。「おい●●君」と、本名で呼ばれるときは、びびります。絶対しかられるから。
 電車に乗ってると、前の中学生くらいの女の子が、友だちとくすくす笑いながらひそひそ話してます。その端々に「…ナンちゃん…」というのが聞こえます。私の顔を見ると、一瞬、噴出しそうになって、すぐ下を向いて、笑いをこらえている、なんてことはしょっち...続きを読む

Q100mm鋼材をコの字で挟むブラケットを探してます

100mm鋼材(柱)にコの字型で挟み込む形で5kg程度のものを取り付けたくブラケットを探しております。
柱には穴を開けてならず柱を全面で覆う事も出来ない為コの字型で挟む形が必要です。
下手な手書きですがイメージ画像添付しました。

材質はステンレス希望です。

1点物で作ると高くつくし、100mmの鋼材は規格サイズだと思うのでネット等で市販品が購入出来ないものか探しております。

ネジなどで挟み込み固定できれば取り付けなどはある程度自身で加工します。
業務用の扱いのある大型ホームセンターも見て回ったのですが見つかりませんでした。

ご存知の方おられましたら教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

ただのユニクロメッキ仕上げで鋼材の手前側に金物があってもいいならこれ の39ページ上側
http://www.mirai.co.jp/densetu/ab3/_SWF_Window.html

実際のところ ぐるりと一周できないなら何かのはずみで抜け落ちる可能性があり危険です。

Q大学を辞めた芸能人と有名人

出来れば現在20代~30代の人でいますか?
知ってたら辞めた事情や理由も聞きたいです。

Aベストアンサー

広末涼子が思い浮かびます。
1999年に早稲田大学に入学(「一芸入試」の自己推薦入学)したものの、2003年10月に中退しました。
広末サイドは、当初、第一文学部に入れてくれないかと打診してきましたが、文学部教授会側が激怒して、結局教育学部に落ち着きました。

・・・ですが、勉学と仕事の両立ができずに退学。
入学時、面接において大学側が、“極めて忙しい身であるのに両立は出来るか?”と聞いたのに対して、本人が了解したので入学を許可、それにもかかわらず両立できずに中退という体たらくでした。
卒業までに必要とされる最低取得単位124単位のうち、取得していたのはわずか30単位ほど。

事務所側は休学をお願いしましたが、教授会がそれを認めず退学勧告をして、中退という道です。

根本的には、早稲田ブランドで箔を付けたかったという広末の甘さがありますが、有名人をホイホイ入れてしまう早稲田の体質も大いに問題ありと思います。


人気Q&Aランキング