dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TSUTAYAでティム・ロビンス主演の映画「隣人は静かに笑う」を
借りようと思ったのですが、どこにもおいていないのです。

TSUTAYAのレンタルサイトでも借りることはできず、
「公開禁止になっている場合があります」等と書かれていたのですが
この映画はレンタル禁止になっているのですか??
見るためにはDVDを買うしかないのでしょうか??

どうしても見たいと思っているので知っている方がいれば教えてください。 

また、もしもその映画が日本語字幕付きで見れるサイトなどあれば
教えてください。

A 回答 (4件)

AmazonをみるとDVDを販売しているようですが。

    • good
    • 1

DVDではなくて、ビデオテープでなら借りれるのでは?



私は「隣人は静かに笑う」をレンタルビデオ中古販売で購入しましたよ

質問者様がビデオテープでも鑑賞できる環境であるのなら

TSUTAYA以外のレンタルShopへ行ってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

なぜまで判りません。


ご自身で「日本ヘラルド映画」にご確認されれば良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

レンタル禁止ということがはっきり分かってよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 17:31

残念ながらレンタル禁止になってます。


http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040121rinj. …
なので新品購入かオークションで落札しか手がありません。
サイトなどで公開してたら法律違反してることになりますよ。

この回答への補足

返信ありがとうございます。

やはりそうなんですか。残念です。

ちなみに何故レンタル禁止なのか理由はわかりますか?!

補足日時:2008/09/29 17:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!