単二電池

イッコーさんなどがテレビで奨めている韓国コスメですが、最近友達から日本版のBBクリームの方が質が良くて安いと言われました。
友達からは

http://gekibeauty.aikotoba.jp/108875.html

このBBクリームを薦められたのですが、皆さんの評価などわかる範囲でいいので、教えて頂けないでしょうか?

友達に実際に借りて使用してみたのですが、いい感じでした。
成分など細かい部分は私にはわかりません。

確かに安いので、問題が無ければ日本版に変えようと思っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も色々な種類のBBクリームを試しましたが、


良し悪しに韓国製、日本製の差は無いように思います。

テレビで紹介されてから様々なところで様々な
BBクリームが紹介されていますよね~。

要はその人の肌質とか肌の色に合うかどうかだと思います。

私は参考URLのBBクリームを使用しています。
椿姫彩菜さんが使っていると謳っていますが
ただの広告塔というわけでもなさそうで、
使用感は良いですよ。

参考URL:http://www.p-siesta.com/products/detail/59/
    • good
    • 0

韓国版を使っていないので、


比較は出来ませんが、
日本版、おそらく掲載の商品と同じBBクリームを下記リンクサイトで
購入して使っています!!
気合を入れるほどじゃないけど、
軽く化粧をしておきたい…というときに便利です。

BBクリームも種類が色々あるようで、
私も購入時に色々調べましたが、
日本版でも色々あるようですよ。
※ただ、店舗のものとかはどこも売り切れや入荷待ちでした。

あと、コレ一つで化粧は完璧…にはならないので、
手早くナチュラルメークを…という目的であれば、
このBBクリームもお勧めですよ。

参考URL:http://beautyshop.kinbyoubu.com/87560.html,http: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!