dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑いジワがひどい


三十代前半です。笑いジワがひどくてどうメイクしていいのかわかりません。目のくまやシミを隠したいのですが、ファンデを厚めにしたりコンシーラーをのせるとシワが目立ちます。今はクマやシミを隠すのを諦めています。メイク時間は10分程度で薄化粧です。

普段のケアはクリームのクレンジングでメイクを落として、アイクリームを塗って、クリーム(ニベア)を塗って終わりです。

婚活を始めたので、少しでも綺麗になりたいです。いいケアやメイクやオススメのものがあればぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

同じく30代です。


毎日パックしてます。(40枚くらい入ってる安~いやつです(笑))
その後、乳液をつけて終わり。
朝も洗顔したあと化粧水と乳液して、日焼け止めと日焼け止めの粉をつけて化粧して終わりです。
毎日パックするようになったら少しだけもちもちしてます。
あと、美容部員の友達が言ってましたが肌は2週間のサイクルで再生してるそうなので諦めないのが肝心だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パックにはとても興味がありました。パックしてみようと思います。先ずは二週間試してみます(^_^)

お礼日時:2016/09/15 08:29

化粧品やメイクに関してですが、肌質体質によって合う合わないがあります。


お店に行くと色々試せるので自分に合うものをそこで見つけたり、ネットの広告で評判になっている商品の試供品を買ってみたりするといいんじゃないかなって思います。

ただ、個人的でいいならいくつか。。。
最近一番感動したのはプリマビスタの化粧下地です。
ー5歳肌とCMで流れているやつです。

宝塚の舞台メイク用とか化粧崩れしないものを色々試しましたが何やってもダメだったのが、ようやく崩れないものに出会いました。

クマを隠しても時間で崩れて目元の笑い皺にファンデがたまって白い筋になったりしていたのか、プリマの下地を使うと全く崩れず感動物でした。

あとはシャネルのリフトアップクリームもハリが出て結構よかったです。

高須クリニックもケア品を色々出していて、そこのクレンジングも洗い上がりがしっとりしてよかったです。

TBCの水素水のフェイスパックは肌がすごくクリーンになった感じがして気持ちよかったです。

まぁ、私の肌質にはあったというだけなので、色々試してみることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリマビスタは使ったことはないのですが、ネットでみていいなぁと思っていました。目の下にファンデがたまらないなんてすごいですね!購入を検討してみようと思います(^_^)

お礼日時:2016/09/15 08:31

いわゆる最高級と言われる化粧品を試供品や思い切って買って、片っ端から試した結果、正直化粧品では限界があるってことを知りました。



私も笑い皺とクマに長年悩み有効と言われることは片端から試した結果、化粧品では無理ということがわかりました。

肌荒れは皮膚科の薬が何万もする美容液よりもずっと効きましたし、やっぱり病院が一番でした。

シワとシミは美容皮膚科が一番効果的です。
高須クリニックは整形だけでなく美容皮膚科もすごく優秀で、どこよりも一番よかったです。

フォトフェイシャルという、顔にフラッシュを当てる施術があります。
それがシミをきれいにしてくれる施術で、私はそれとニキビに有効な薬の塗布とイオン導入の三つをセットで毎回施術してもらっていますが、一回で合計4万程度です。

フォトフェイシャル一個だけならもっと安いです。フォトフェイシャルを三回やればほぼ全てのシミがきれいになります。

笑い皺は、ポラリスというのをしたら頬が弾力でふっくらして、私はそれほどひどくなかったのもあって一回で消えました。
フォトフェイシャルとポラリスセットで受けてセット割引が入り5万ちょっとでした。

サーマクールというのをやるともっと引き締まってきれいになるらしいです。

ポラリスは頬に熱を与えると言われ、痛みを心配していましたがほんのりあったかくなる程度で気持ちいいくらいでした。
フォトフェイシャルは光をあてるだけですが、目を守る物を上に乗せてもめちゃくちゃ眩しいです。

化粧品や薬に何万も費やしたのが美容皮膚科に三回通って殆ど解消しました。
美容皮膚科の施術を受けてから化粧品で維持をするのがいいと思います。
あと、エステも初回価格はすごく安いので初回周りをお勧めします。
一回で結構目に見える効果があります。
数万の施術が初回は3千円くらいのところが多いです。
勧誘はありますが断ればしつこくされません。
10箇所以上初回巡りして、一番いいなって思ったところに今は通っていますが、10万で12回くらい通えるパッケージを購入して、私は一括払いにしたので毎月財布を持たずに通っています。
普通は分割払いするらしいです。

シワとシミは美容皮膚科!お勧めは高須クリニック!
三回通えばあとはもう継続しなくてOKなので絶対お勧めですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容皮膚科・美容外科はとても興味があります。ただ、金銭的に余裕のある生活ではないのでなかなか厳しいです。

お礼日時:2016/09/15 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!