dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です。

私は、おでこと、鼻にニキビができます。
また、肌もカサカサ?というか、二の腕のプツプツみたいな感じです。
色も黒いし....

モデルさんみたいな、
きれいで色白の肌になりたいです!

方法を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

皮脂が多いと雑菌も付きやすいです


コンロの油のベトベトと同じです

だからと言って何回も洗顔しますと肌荒れします
そこでコレがオススメ
夜寝る前のベビーパウダーです
夜お風呂入ってから数時間してからベビーパウダーをパフパフです

お風呂上がり即パフパフはダメです
皮脂がないところにパフパフすると乾燥肌荒れします

数時間してからだと皮脂が少し張って肌を守ります
だから数時間が大切なのです

お肌に合わなかったら即中止してください
    • good
    • 0

ホルモンバランスが荒れている時期なので今は何しても無理です。


思春期の時期はそんなものです。
ただ将来に向けて努力する事は大事です。
今からめんどくさがっていたら将来大変な事になってしまいますよ。
    • good
    • 1

プロアクティブを試してみては。


これはお肌に合えば絶対に改善できますよ。
お試し期間もあるし安心ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!