アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで肌綺麗でニキビもやっと消えたのに今日色々あって久々に凄いストレスを感じて、気づいたらニキビがおでこに何個か出来ていました。
私は混合肌でストレスに弱くて毎回ストレス感じたその日か次の日に肌が荒れます。
同じ人いませんか?対処法あったらほんとに教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ストレスなら、ビタミンCかいいかも…♪



ストレスで、お肌に大切なビタミンCを大量に消費するそうです(⁠^⁠-^⁠)
お野菜やフルーツをたっぷり摂るといいかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!