dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝の洗顔は、メイク落としシートで顔を拭うことで代わりになりますか?
その後化粧水や乳液で保湿して、化粧下地→ファンデーションを塗るつもりです。

A 回答 (3件)

なりません。


メイク落としとかクレンジングって肌に悪いんですよ。
それをつけっぱなしで化粧水なんてありえません。

ぬるま湯でさっと洗う方が清潔ですし
肌にも優しい。
    • good
    • 0

やったことないですが、肌があれそう…

    • good
    • 0

ならない。

乾燥します。拭き取りようの化粧水なら良いが、やはり顔は洗うべきです。お化粧ののりもちがいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!