アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口笛で始まって、「Don't worry be happy」と随所ででてくる曲の「曲名」と「アーティスト名」を教えてください。

多分、「曲名」は、そのまま「Don't worry be happy」だと思うのですが、自信がありません。できればこの曲が入っている「CDアルバムのタイトル」も合わせて、教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


Bobby McFerrinの「Don't Worry, Be Happy」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
よくラジオで流れていたんですけど、ほとんど歌の途中からしか聞いたことしかなくて、どんな人が歌っているんだろうと気になっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 01:39

こんばんは。


曲名は合っていると思います。
アーティスト名はBobby Mcferrinですね。

アルバム名もDon't worry be happy です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2756333
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これです!
ラジオで、たまにアーティスト名を言って、はじめから聞けたときもあったんですが、そういうときばかり早口でいうので、聞き取れなくて、長い間、気になっていました。
すみませんが、star-gazerさまの方が、ほんのちょっと早かったので10点で我慢してください。

ありかとうございました。

お礼日時:2008/10/01 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!