dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう20年くらい前になりますが、田中康夫著の「なんとなくクリスタル」にともなって出たLP「なんとなくクリスタル」を、当時、レンタルレコード屋(なつかしいっっっ(T_T))で借りてテープにとってよく聞いていました。もし現在CDで出ていれば買いたいと思っていますが、いろいろと検索してみても出ていないようです。つきましては、このLPに収録されていた曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えていただけませんでしょうか??お願いいたします。

A 回答 (1件)

収録曲は以下10曲です。

『なんとなく、クリスタル』(CBSソニー28AP2010・1981年発売/オリコン19位)
Side A
I GO CRAZY/PAUL DAVIS
CALL ME/RANDY VANWARMER
99/TOTO
YOUNG GIRL/THE ISLEY BROTHERS
WE'RE ALL ALONE/BOZ SCAGGS

Side B
TELL ME THAT YOU LOVE ME/STEVE GIBB
THE OLD SONGS/DAVID POMERANZ
YOU CAN MAKE ME ANYTIME (トワイライト・ハイウェイ)/BOZ SCAGGS
SEEING YOU(For The First Time)/JIMMY MESSINA
MOONLIGHT IN VERMONT/WILLIE NELSON

当時CBSソニーに在籍していたアーティストで組まれているのがミソですね。
AOR色が強い選曲、特にボズ・スキャッグスが2曲というのが狙ってます(笑

それから、このアルバムは過去にCD化はされていない様です。
全曲を他のCDで集めようとしても、B1,2辺りがネックになって(未CD化)難しいところです。
    • 0
この回答へのお礼

ををををっっっ!mirrindaさん、ありがとうございます。
探してもどこにも載っていなかったんですよー。
ネットから曲を探してみようと思います。
本当にありがとうございました。