プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は今CASIOの海外モデルの腕時計を探しています。
ネットでも売り切れていて、CASIOを取り扱っている電気屋さんで聞いても「量販店には売っていない」と言われました。。。
仕方がないのでCASIOの腕時計専門のショップで聞いてみようと思ったのですが、CASIOのショップってないんでしょうか?
調べても出てこず、SEIKOみたいにあるかと勝手に思っていたのですが・・・。
(G-SHOCKのショップはあるようですが・・・)
分かる方、コメントをお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



並行輸入品ですので
通販以外は難しいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネットにてどうにか手に入れる事が出来ました。

お礼日時:2008/10/21 21:19

こんにちは



その探してる腕時計の型番書いた方がいいのでは?

アメリカのアマゾンで普通に注文できるような気もします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにか手に入れる事が出来ました!
アメリカのアマゾンですか!
思いも付きませんでした;
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/10/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!