プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

L'Arc-en-CielのhydeがGLAYの【誘惑】を歌ったように
ミスチルの桜井がB'Zの【今夜月の見える丘】にを歌ったように
aikoがL'Arc-en-Cielの【Pieces】を歌ったように
あのミュージシャンがあのミュージシャンの歌を歌ってるって
言うのを教えて下さい

出来れば詳細が載っているURLも^^

A 回答 (1件)

aikoが他の歌手の歌を歌っているのが、YouTubeにありました。


出所はよくわかりませんが、よければどうぞ♪
もう知ってたら、すみません。
(いつかのメリークリスマス/B'z)
(チェリー/スピッツ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
知りませんでした
浜崎あゆみが
いつかのメリークリスマス/B'zを歌ってるのは知ってるんですが

チョット覗いてみますね^^
他にもありましたら、色々と教えて下さいね<(_ _)>

お礼日時:2008/10/02 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!