推しミネラルウォーターはありますか?

魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。
最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。
どなたか魔法使いっぽい名前を教えて下さい。
どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (5件)

再び♯1です。


wizard はいかがでしょう。単純に魔法使いの意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
wizardはストレートでいいなと一度考えた事があったのですが、やめました。ストレート過ぎるところが嫌なのかもしれません。難しいですね。

お礼日時:2008/10/04 20:32

リチャードワーグナー最初のオペラ、妖精Die Feenから魔女Dilnovaz(ディルノバッツ)


(´・ω・)y-~ 名前の音はかっこいいけど老婆の魔女で姿は醜い。しかし指輪をはめると絶世のナイスなお嬢さんに変身。王様誘惑して王女になったけど、浮気中ブチギレ王様に剣をふるわれ指輪をかすめると、あれよと醜婆にもどっちゃう。という魔女さん。
    • good
    • 0

Theマリックさん、サリーちゃん、マージョ&スカポンタンズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
ん~インパクトは強い気がしますが、バラエティ的な名前ですね。
カッコいいのお願いします。

お礼日時:2008/10/04 14:33

そうですね。

思い浮かんだものとしては(フェアリー。)というのはどうでしょう。

本来の意味は”妖精”なんですが北欧神話などによく現れます。妖精もよく魔法を使うので合っているんじゃあないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
覚えられそうな所はいいですが、女っぽいですね。

お礼日時:2008/10/04 14:34

ヴィブルロア いかがでしょう。


魔法使いっぽいです。適当にローマ字を当てはめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
ん~カッコいいですけど主観では印象が弱いような気がします。

お礼日時:2008/10/04 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!