dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポエムを10時の飛行機に持って乗りたいのですが…空港でも打ってますでしょうか??

高松駅で売ってるのなら朝に買って空港に向かいたいと思います。

また高松近辺のコンビニで販売している所又は、早朝でも販売している所があるな教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

香川県内、キヨスクだろうが、空港だろうが、ほとんどの場所で売られています。


私は、いつも岡山空港で購入しています。

東京でも、よくみかけて、購入しています。
東京では、渋谷東急デパート、三越の本店地下などです。
生協でも、注文したことあります。
    • good
    • 0

某掲示板の書込みなので参考URLの紹介はやめておきますが


高松駅のkiosk・高松空港の売店両方売ってるそうです。

尚ポエムは愛媛名産というよりも、瀬戸内名産という位置づけにしていて
広島や岡山の駅や空港などでも売ってるそうです。
    • good
    • 0

母恵夢は四国の代表的な土産物ですから、


たいていの土産物屋にはあると思われます。
香川県ではなく愛媛県のメーカーの製品ですから、
ホームページでの販売店紹介は愛媛県内だけですが。
http://www.poeme.co.jp/shop.html
上記ページには、愛媛県外でのお取扱い店については
「お問合せフォーム、または本社営業部(TEL 089-943-6884)の方へ、ご確認・お問い合わせ下さいませ」
とありますので、そこに聞いてみてもいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!