アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの新しい方の明日があるさのCMって誰が歌っているんですか?
一応自分の予想では和田アキ子じゃないのかと思うんですけど・・・
う~んどうだろう知ってたらお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんわ。

すでに回答は出ていますが、ジョージア(コカ・コーラ社)の「明日があるさ2 登場篇」のCMに使用されてるのは、和田アキ子さんの「トゥモロー」ですね。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_12/g2002121 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら自分の予想は当たっていたようですね。わざわざページまで教えてくださった人もいたようでみなさんありがとうございます。

お礼日時:2003/01/06 20:26

吉本の本社の方から直接


(明日があるさ、のCMについて)
「次回は浜田が独立した設定で、歌はアッコさんでいく」と聞きました。
なので、和田アキ子さんで間違いないです。。。
    • good
    • 0

和田アキ子さんで良いと思います。


http://www.akofc.com/top.html

参考URL:http://www.akofc.com/top.html
    • good
    • 0

どうやら和田アキ子さんが歌っているようです。


新キャンペーンソングには、和田アキ子が歌う「トゥモロー」を起用と
コカコーラのホームページに載っていました。
あのような声をだす人と言えばあの人ぐらいしか居ませんし。
下のURLに詳しいことがのっています。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/georgia/index18 …
    • good
    • 0

あれは間違いなく、アッコです。


あの声は調べるまでもなく、アッコです。
    • good
    • 0

ナンデーモカンパニーのやつですよね?


和田アキ子さんだと聞きました。
    • good
    • 0

そのお探しの「明日があるさ」はBOSSのCMのものですか?


それともそれよりさらに新しいものですか?
宜しくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!