dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グアムに行きたいけど、やはり近くて便利な羽田空港からいきたいです。チャーター便というのでいけることがあると聞いたのですが、どうすればグアム行きのチャーター便を探せるのでしょう?

羽田空港のホームページを見ても上海、ソウル、香港行きの便しか乗ってないです。

A 回答 (4件)

HIS社などの旅行会社が、チャーター便利用のツアーを企画します。


そういう会社のサイトをこまめにチェックするか、お店に出向いて、商品が出たら教えてもらう、というのがお勧めです。
    • good
    • 4

どうしても羽田空港から行きたければ


羽田~関西~グアム
でしょうね。
関西空港の乗り換えは同じビルの中で2階上がるだけなので楽です。
    • good
    • 1

グアム行きは春・GW・夏・冬休みなどの長期休暇シーズンにのみ


数件のツアーチャーターが出る程度です。旅行会社のパンフなり
ネットで羽田発をキーワードにしてひたすら地道に探すしか
ありません。そろそろ年末年始シーズンのツアー案内は出る頃
ですよ。
    • good
    • 2

ご自分でチャーターして羽田から飛行機を飛ばさない限り、旅行会社の企画旅行に参加するしかないのではないでしょうか?


ネットで一発比較検索出来るHPで、「羽田発着」「グアム」をキーワードに検索すると見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!