プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、
彼女に「Hをするのが嫌い」と言われたらどんな気持ちになりますか?

Hが好きではないので子供を作る目的以外ではやりたくありません・・。
「子供を作る為ならやりたいけど、他の目的ではやりたくない」と
彼に言ったら嫌われてしまうでしょうか・・?

A 回答 (17件中1~10件)

私も嫌いな人です。


そもそも私は愛された事も無ければ他人を愛するなんて
もってのほかじゃー!子供も嫌いじゃー!という、まぁ俗に言う、
『女失格』な人間なんですけどね。
欠陥人間と言われても、別に気にしませんけどね。

ちょっと長い話になりますけど。
最近の風潮を見ていると思う事があるんですけど。
質問者さんの仰る通り、本来SEXは子供を作る行為だと思うのです。
でも今の世の中はそれが全くの逆。
愛を言い訳に快楽を求める、そんな風潮があります。
常々『えー?それちょっとおかしくね?』と常々思ってたんですが、
他の回答者さんの答えをみて、
『ああ、世の中の常識はもうこうなってしまったんだ』と、
改めて自分の浮きっぷりに絶望したりなんかもしました。
何でSEXが気持ち良いかというと、多分性行為って、
気持ち良くなかったら凄く苦痛なものだと思うんです。
なので、『子孫を残す行為』そのものの苦痛を和らげる為に、
『快楽』というオマケの要素を取り入れたと思うのです。
つまり子作りの為のオマケに快楽がある…という事です。
しかし、今の世の中それが逆じゃないですか!(笑)
子供はオマケか?と思う様な意見が飛び交っている気がします。
根拠って言う程決め付けるワケではないですけど、
出来ちゃった結婚及び児童虐待こそ、まさに快楽を求めて
性行為を行った結果(無論全ての人がそうじゃないのは知ってます)
ではないでしょうか?
少なくともニュースに取り上げられている児童虐待の情報を見ると、
明らかに夫婦の年齢が若いもしくは片親、同時に加害者の名前の前に
並ぶ二文字『無職』
計画性も無く快楽だけを求めて性行為に及んだ結果、
子供が出来てやむなく育てるも嫌になって放棄や虐待…。
こういうパターン、全てではないですが決して少なくない筈です。
動物もきっと、交尾は気持ち良いと思います。
でも本能的に生きる彼らは、子供を作る事を目的としていますので、
決して快楽目的はないと思っています。

長くなってしまいましたが、
質問者さんの意見、私は正しいと思います。
ですが、その意見は今の世の中ではまかり通りません。
告白したら確実に、男性は離れていくでしょう。
でも誠実な男性も居る事でしょう、その方と幸せな結婚を経て、
全ての準備が整ったらSEXをして元気で健康な子供を授かって下さい。
真に望まれて生まれた命ほど、幸せなものはありませんよ^^
質問者さんは産む機械なんかじゃないです。
貞操観念とSEXの意味を理解している、意思の強い女性です。



…別に誰が誰を愛そうが交尾しようが私には関係ないので、
説得力が全然ないのですが、産む機械すらなれない私は
心の底からそう思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みながら、すごい納得してしまいました!!
本当に全くその通りだと感じました。

>計画性も無く快楽だけを求めて性行為に及んだ結果
全ての人が、そうではないと思いますが
最近の世の中には、多数いる事は確かだと思います。

子供ができて中絶する人も多いみたいだし。
人間の命をなんだと思ってるんだろう・・って思ってしまいます;

>全ての準備が整ったらSEXをして元気で健康な子供を授かって下さい。

回答者様の文章を読んだら、自分の考えもおかしくないと思えてきました。
結婚の約束してお互いに子供がほしい!って心から望んだ時にSEXして
元気な子を産んで、幸せな家庭を作って行こうと思います♪

ご回答ありがとうございました(^^)

余談ですが、回答者様はすごい文才がおありですね(羨ましいです)

お礼日時:2008/10/10 07:01

あなたはHが汚いいやらしいものと思い込んでおられるのではないでしょうか。

これまでにそのようなHを経験されたのではないですか。
性欲と食欲には似たところがあると思うのですが、例えば飢えた人が残飯を貪り食う様子と、レストランで美味しそうに食べている人では食欲の表れ方が天と地ほどに違います。Hにも同じようなところがあります。
女性を痛めつけ辱めるような行為もありますが、愛する人と体を一つにしたいという思いで相手を大切にしながらするHもあります。
彼とのHを拒否するのではなく、ご自分の考えや不安を素直に彼に話して、二人ともが満足できるように時間をかけて解決するのが良いと思います。愛し合っていれば道は開けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手を大切にしながらするH
大切にされてるって感じれるHだったら素敵ですよね♪
私の場合、Hよりも抱きしめられながら
寝るだけで幸せなのでそれ以上はいらないです。
でも、彼が望むんだったら、彼の事も思いやって
2人が満足できるように心がけたいですよね(^^)

確かに、Hが汚いいやらしいものと思い込んでる部分はあると思います。前に好きでもない人に、嫌な行為をされた時は
全身蕁麻疹が出るのではないかと思う位の嫌悪感がありました・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 07:10

僕はSEXは気持ちが入っているからこそ気持ちいいと思っています。


それなので子づくりだけが目的であればきっとSEXを拒みます。
相手を本当に好きだからこそ、その人と一緒に味わいたいものなのです。
その幸福感のもとで子供を宿すならそれこそ「愛の結晶」と思っています。
その子を本当に大事に育てるでしょう。

もし「子づくりだけのSEX」で出来た子供であれば、「作られた家族」のようの感覚で、子供への愛情が生まれるが自信がありません。

性欲とは単純に欲望だけではなくそれがイコール愛情だってあるんです。
性欲を欲望とだけしか捉えられないほうが、なにか屈折した考え方であると僕は思います。

あなたは自分を「子供を生むためのマシーン」だとご自分で言っているのと同じように感じましたよ。
女性の喜びって、好きな人に身も心も愛されることじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「作られた家族」のようの感覚で
>子供への愛情が生まれるか自信がありません。

生まれてくる子供への愛情が生まれる自信は誰よりもあります!
彼との子供ができて、家族皆で歩んでいくのを
想像するだけですごい幸せな気持ちになれるし♪

>女性の喜びって、好きな人に身も心も愛されることじゃないでしょうか?

全て愛してくれたら、本当に幸せですよね♪
私、人と違った考えとかあるかもしれないけど(Hが苦手とか・・)
それも含めて私の事を愛してくれる人だったら最高です。

「子供を生むためのマシーン」 ですか・・(^^;)
私にも、人を愛する感情はあるつもりですよ~;

お礼日時:2008/10/10 06:45

私も22歳までは「エッチが好きな女なんてろくなものじゃない」と思ってました。


でもそれは男性経験が少なかったから。
どんなエッチになるかは相手によっても全然違うことを知らなかったから。
それに女だって性欲旺盛な時期があるそうです。
聞いたことありませんか?
何歳頃かは個人差があるけど(だいたい30歳前後が多いみたい、私もそうだった)、男子高校生なみの性欲に「私、どうなっちゃったの?」と悩む時期があります。
あなたにもそのうち来ると思うなあ・・・

私ももともと好きな方じゃないんですよ。
結婚してますがセックスレスでもぜんぜんオッケー。
「唾液の中には1億個の細菌がいるんだったけ・・」とか、冷静に考える方だし。

でも、そんな私でさえ、すごくエッチがしたくてたまらない時期がありました。
今の夫とは違う相手だけど。その彼とは体の相性もすっごく良くて。
側にいるのにできないことがほんとに苦しかった。
その時に初めて「性欲を抑えることがどれだけ大変か」を身をもって知りました。

なので、あなたのお礼を読んでると、そんなに軽い問題じゃないよ、
って思います。
ほんとにつらいんだよ。深刻なんだよ。
「不潔」とか「快楽だけ」とか。
「男はみんな性欲のカタマリ」じゃないし。
理屈ぬきに湧き上がってくる衝動を抑えることがどれだけ大変か。
それを理解してあげないと、優しさや思いやりは生まれてこないし、結婚してもうまくいかないと思う。

こう言ってはなんだけど・・・
「エッチが嫌い」とはっきり言えることは、
「私は男に愛された経験がありません」と言ってるのとあまり大差ないと思う。
しかもお礼を読む限り、「男って性欲ばっかりでや~ね~」と軽蔑してるようにさえ受け取れる。

そういうあなたに対して女性は「ふ~ん。そうなんだ。自分の好きにすれば」って言うだろうな。だって、あなたは幸せな女性じゃないもの。

だけど、あなたと付き合ってる彼にとっては重大問題。
男としてのプライドも、あなたに注いできた愛情も誠意も何もかも、全て否定されたような気になると思うよ・・・

男性を愛するってどういうこと?あなたにとってさあ・・・・。
女性なら何よりも「受け入れる」ことが大切なんじゃないかな。
女は子供を産むマシーンじゃないよ。
全てを包み込んではぐくむのが女でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです・・
性欲を抑える大変さが、私には全くわからないんです・・。
わかるようになったら、少しは考えが変わるのかもしれませんね。

>「私は男に愛された経験がありません」と言ってるのとあまり大差ない
>あなたは幸せな女性じゃないもの。

そうでしょうか?
私の場合Hなんてしなくても、頭をクシャクシャって
笑顔でなぜてもらうだけで、愛を感じます。
(というか、彼と一緒の空間にいるだけで、すっごい幸せです♪)

>男性を愛するってどういうこと?

人を愛する・・
どういうことなんでしょう言葉で表現するのは難しいですね;
愛し方、愛され方は人それぞれだと思います
でも、彼の事を思うなら回答者様の仰る通り
全てを包み込んではぐくんでいってあげたいですね(^^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 06:31

NO.2です。


質問者さまの質問がありましたので(^^;

まず私が「男女逆でも・・・」と言ったのは、私の周りでいわゆる
セックスレスに悩んでいる男女が3~4組いるのですが、その
カップルは偶然にもみんな男性側が消極的で悩んでいらっしゃる
からです。

>ちなみに、男性でHが嫌な人ってどんな理由から嫌なのでしょうか?
世の中には、Hが好きではない淡白な女性を好む人もいるかもしれないですよね?

残念ながら理由は私にも分かりません。ただそうなのだとしか言えないのかもしれないし、理由があるのかも。
昔、新聞の人生相談で「快楽のためのセックスは恥ですよね?」
というタイトルの男性からの投稿がありました。これなぞは質問者様
の理想とされるタイプだと思いますから、存在はしますね。
ただ相談の内容はと言うと・・・妻に求められたときにこの男性はタイトルのようなことを言った上に、
はしたない女だと言ったそうです(汗)
そして子作りのためのみに、今日はおまえを抱くぞ!と言ったら、
まったく相手にされなかった。自分は間違っていますか?
という相談でした。
これを読んだときの私の感想が、「ああ、いるんだなあこういう人って。
でも、奥さんは寂しいだろうなあ。気の毒だなあ。」と思いました。
それと同じことを、最初に質問者様にお答えしたのでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またのご回答ありがとうございます(^^)

やっぱり、同じような悩みをもった人達はいるのですね~

>「快楽のためのセックスは恥ですよね?」
これは、私も全く同意見なんです
女友達でも快楽の為だけにやってる子がいて
誰でも良いから、ただ気持ち良いからする
って話しを聞くと、も~気持ち悪くて仕方なくて・・(ーー;)

でも
「子作りの為のみに、今日はおまえを抱くぞ!」
って言われるのも、かなり冷たいですね・・(汗)
今、客観的に文章を読んでみて
(あ~・・私もこんな冷たい事思ってたんだ~・・・・)
と思ったら、私も恥じるべき点があったと感じました。
とても参考になりました!ありがとうございました^^

お礼日時:2008/10/09 07:01

私は女性ですが、お付き合いって、心も身体もあってのことだと思うタチなので、


もしも相手にそういわれたら、引く、と言うのとは違うけど、
とっても残念、ガッカリしちゃうと思います。。。。

でももちろん、それを隠して無理に付き合ってもらっても悲しいです。
そして試しても無いのに、十派一からげにして、自分とのHもイヤだと
言われても悲しいです。そういう話をしたら引かれるかなぁ、という、
信頼を持ってもらえてないところも残念です。

要は、Hをするしない、だけじゃなく、そういう現状を打ち明けてもらえない
所が寂しかったりもするので、どちらに転ぶにしても、真摯にお話はしてあげたほうが、
彼への誠意になるんじゃないかな、と思いました。

しかしながら、最近はセックスを重視しない男性も結構増えてる様子(^^;
彼がもしそういう男性だったら問題ないし、彼がダメでも、外の可能性もあると思いますよ♪
私は逆に、男性側に性欲が無さ過ぎてお断りをしたことがあるくらいですから、
そういう男性も世にいる事は間違いありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~・・
私がHが嫌いなのに、無理してHするってもの
彼にとっては悲しい事ですよね
私が好きになれば良いのだろうけど、なかなか難しいので・・。

ちゃんと、私自身の全てをわかってもらう為にも
Hが苦手な事はちゃんと話しておいた方が良いかもしれませんね!

世の中の男性が全てセックスを重視しなかったら
どんなに楽だろ~と考えてしまいます(^^;)(笑)

お礼日時:2008/10/09 06:54

そうですね~人それぞれですから「理解してくれる方」もいれば、「理解してくれない方」もいるでしょうね。

相談者様の意見は間違ってはいないと思います、本来は『子作り・子孫を残す事』がHをする最大の目的ですから。他の動物は快楽の為だけにHはしません、それ以外の目的で年中発情してHしてるのなんて人間くらい。

ですが人間には文明があって他の動物と簡単に比較は出来ませんので、そういったところで理解はなかなか得られないでしょう。『心と身体』の関係が正常に作動していてこその夫婦です、どちらかが欠けてしまうと少しずつ歯車が狂ってしまう可能性は高いです、夫婦といっても元々は他人ですからね。

子供~以前にまずは相手を思い遣り・愛さなければいけません、その先に子供というものがあるのではないですか、相談者様の意見はそういった気持ちを飛び越えてしまっているかもしれません。相手が好きだから子供が欲しい!というの普通の事です、しかし子作りだけしかHしたくないというのは子供>相手という構図になりませんかね。

単にHが嫌いでしたくないと言われたら理解出来るかもしれませんが、子作りの為なら構わないけどそれ以外はしたくないと言われたら。子供が出来る以前の段階から、『あなたよりも子供優先』と言われてるような印象を受けます。

まずは『嫌いなのを克服する努力をしてみる』、話はそれからじゃないですかね。やれるだけやってそれでも無理だった時に相談してみるべきでは、それが最低限~相手への思い遣りだと思います。それでも無理だったら『他の女性との身体の関係を許す・風俗などを許す』、といったそれに見合った配慮をしなければいけません。相手には他の女性とHして欲しくはないけど、自分は子作り以外はしたくない…なんてのは自分に都合の良い意見でしかありません。自分の都合の良い意見を通したいのなら、自分もそれなりも犠牲を払う必要がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい参考になりました!
本当にその通りなんです><!!

>子供~以前にまずは相手を思い遣り・愛さなければ

私は相手より子供を望んでしまっている状態なので
「子供>相手」という構図にピッタリ当てはめられてしまうと思います。
本当に「あなたよりも子供優先」って言ってるようなものですよね・・;

そうですよね><
自己中な考えでだけではなく、自分もそれなりの犠牲を払わなくてはいけないですよね・・
でも、他の女性との関係は許したくないので
自分で克服できるように頑張るしかないかな~と思いました。

お礼日時:2008/10/09 06:48

まずおいくつなのでしょうか?


お互いの年齢によっても変わってくる問題だと思います。

自分だったら、じゃ、浮気なり風俗に行って処理するのは許してくれるの?と言っちゃいますね。

それなりの年齢なら、少しは協力してあげたほうが良いと思いますよ。

嫌いな理由はちっぽけな理由でも言ったほうが良いです。
それによって解決する方法も見つかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い20代半ばで、それなりの年齢です;

そうですね!どんなちっぽけな理由でも
嫌な理由は言った方が良いですよね
全て自分自信に関する自身のなさとか
気持ちの持ちようなのですが、一度素直に話してみようと思います^^

お礼日時:2008/10/09 06:28

H嫌いの彼女を持つ者ですが「ひく」とか「嫌いになる」とかそういう問題じゃないんですよ。


その程度でひいて嫌いになれるならとっくに別れてます。
ひきもしないし嫌いにもなれない。
本気で好きだから「断られると苦しむ」んです。

断られることそのものよりもね、断られてこちらがどんな思いをしているか?
そこに思いをめぐらせてくれないのが何よりも悲しい。

今後どうしても折り合いがつかず別れることになったとしたら、
理由は嫌いになったからではなく、変わらず好きなんだけど
自分が精神的にもうボロボロで修復不能、正気を保つためには
これ以上一緒にはいられない…という時でしょうね。

質問者さんがいるのはまだ入り口に過ぎません。
これからどうとでもなると思いますが、こういう風に深刻にならないうちによく考えて下さい。
私の言っている意味、分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ひきもしないし嫌いにもなれない。
>本気で好きだから「断られると苦しむ」

世の中には、ただ自分の欲望のままに
やりたいだけの男の人が大勢いる・・
って考えでしたが、今回のご回答を読んで
こんなにピュアな気持ちの人もいるんだな~
って思って考えを改めさせられました。

もし彼をこんな気持ちにさせてしまったら
嫌なので、もっとよく考えようと思いました!

お礼日時:2008/10/09 06:24

30代男です。

実はこれに似た経験があります。

正直、辛いですね。
「Hをするのが嫌い」というのも辛いですけど「子供を作るためだけにやる」というのも相当辛いです。
愛を確かめるためのHはないってことで、子供を作る義務のためのHは男も気持ちが乗らないですもん。
男だって気持ちの入ったHがしたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「子供を作るためだけにやる」

そうですよね~・・
義務的すぎますよね~・・
これこそ愛がないと言われてしまいますよね・・凹
ご回答を読んで我に返りました。

お礼日時:2008/10/09 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!