プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸と脇の間と言えばいいのでしょうか…。
とにかくそのあたりに、副乳のようなものがあります。
ふっくらしていて真ん中辺に小さくポツンと点が
見えるのですが、これはやっぱり副乳ですか?
もう20才(女性)です。
前にプールで年上の女性から、コレを指されて
「あ~なつかしい!かわいいねえ」なんて
言われてしまったのですが、これって大人になると
消えるものですか?それとも単なる脂肪?
何となく気になるのでなくしたいのですが、
手術などしない限り無理ですか?
あ、別に深刻に悩んでいるわけではないです。
ない方がいいなあ、ぐらいなので手術まではしたくありません。

A 回答 (4件)

私も脇の下に持っていたんですがいつのまにかなくなって(とれて)


しまいました。
持ってる時は気になってとれないかなあと何度もさわってたんですが
いざなくなってしまうとなんかさびしいですね。
私のように自然に取れる人もいるんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつのまにかなくなることもあるんですね。
それを期待することにします(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/23 23:43

知り合いの男性にいました。


なんでか女の子を口説くネタにしてましたけど(苦笑)

気になるのであれば美容整形などで相談されてはいかがでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性にもあるんですねぇ。
なんかノースリーブ着るときに気になってしまうんですが、
別に大丈夫そうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/23 23:46

ほ乳類の証ですね。



人間の先祖の猿もその先祖は4本足のほ乳動物。
乳は4つあったと言われています。

その名残りだそうです。
私はまだ、うっすらとあります。
まれに、その副乳がまだ生きていて、母乳が出る人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/24 00:08

将来妊娠、出産されるときに、おっぱいが発達するのと同時に副乳も発達します。


今より少しふっくらして、少ししこりのようになり母乳が出ることもあります。
私も妊娠した時にはじめて出てきて、産後母乳が少しでました。

でも授乳の時期をすぎると自然と消滅します。

全然気にするものではないですよー。昔は、副乳のある女性は(副乳もあわせて)
おっぱいの数だけ子供を生む、と言われていたそうです。お産の時助産婦さんが
教えてくれました。なんだかそれがうれしかったのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然と消滅するんですね(^^) よかった。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/24 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!