アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に再販が決まっていますが結局10月のいつなのでしょうか。

知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通にアマゾンで在庫ありになってますけど?



早けりゃ翌日に届きますよ

この回答への補足

恐らくそれは転売師による出品だと思います。

私は定価で買いたいので・・・

補足日時:2008/10/15 22:19
    • good
    • 0

自分の知っている情報では、25、26日前後だと聞いてます。



予約分はどこも締め切られていて、発売日に買えるかどうか微妙なとこです。

定価よりは高いですが、それなら購入できる店はあるんですけどね。

この回答への補足

25,26ですか。
ありがとうございます。

アマゾンなら定価よりだいぶ高いですが購入できますよね。

でもやはり定価で買いたい所です。

はやくほしいですが定価で買えるようにがんばります。

情報ありがとうございました。

補足日時:2008/10/15 02:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!