プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校の合否結果通知が届きません
合格発表日と合否結果通知の発送が10月7日だったのですが10月9日現在届いていません。
出願の際に必要書類と一緒に合否結果用の封筒を送りました。
その封筒には「速達」と書いてあったと思います。
速達だったら発表日の翌日に届くと聞きました。届かないという事は不合格なのでしょうか?大事な進路なので不安で仕方ないです。拙い文章ですみませんが皆さんの知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

到着は11日までには届きます


焦らず待ってください 必ず届きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を見て安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/12 23:30

速達は最長2日で届きます。

7日に出していれば今日には届くはずです。速達は日曜日も配達されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています