あなたの習慣について教えてください!!

今日の18時半頃に、アルバイトの応募したところから着信がありました。
でもバスの中だったので、出られませんでした。

8時前に帰宅したんですけど、折り返しするのは明日の朝でもいいですか?


分野分からなかったので間違えていたらすみません

質問者からの補足コメント

  • あ、まだ面接はしてないです!
    今日、応募したので。どっちにしても明日、折り返します!
    有難うございました

      補足日時:2017/05/29 20:49

A 回答 (2件)

もう遅いから明日朝その会社の始業時間過ぎたら


連絡しましょう。
いい知らせだといいですね。
    • good
    • 0

明日でも十分だと。

急用で無い限り。
合否の結果と思いますが。早く知りたければ今からでも折り返しの電話したほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!