dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指定校推薦の応募指定サイズの封筒を間違えて一回り小さいので送ってしまって、中に入ってる書類もその封筒に合わせて折ってしまって、表に貼るラベルもその封筒のサイズに合わせて切ってしまって送ってしまいました。
大学側に電話すると「今のとこ大丈夫だからなんかあったら電話します。」と言われました。
これは裏で指定校推薦の合否に関係あったりしますか?
応募方法を少し間違えただけではあまり合否に関係ないですか?
長文すいません。

A 回答 (3件)

応募方法間違えたくらいで、合否には関係ありません。


子供の友達が、男女の欄を間違えた時に大学側から電話が有り、笑ってたようです。
見事合格しましたよ。
    • good
    • 0

合否には全く関係ありません。


必要な書類が届けばよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 18:38

なんで、書類を入れたりラベル貼ったりする時点で「変だ」と思わないの?


なぜ封筒のサイズまで指定してあるかとか、考えてないでしょ。
注意力が足りない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないです。
合否に関係あると思いますか?

お礼日時:2018/11/06 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!